• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーウォークマン NW-S706Fの再生方法について

ソニーのMP3ウォークマン NW-S706Fの再生方法について質問です。 通常使っている時は、再生方法が曲単位なのに、 何故か気が付くとアルバム単位になってしまいます。 知らないうちに何かボタンを押してしまっているのでしょうか? それとも故障なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

シャトルスイッチがフォルダ操作モードになっていることが原因だと思います。詳細は参考URLの回答を見てください。 もしこれが原因ではないとすると、本体の故障だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3260260.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 早速操作してみた所、教えて頂いた通りでした。 以前同じような質問がされていたのですね。 きちんと確認せずに尋ねてしまいすみませんでした。 教えて下さってどうもありがとうございました。