• ベストアンサー

SONYのNW-S736Fを買おうかどうか迷っています

SONYのNW-S736Fを買おうかどうか迷っています この商品には削除機能は付いているのでしょうか 聞きあきたのはウォークマンで削除したいので 解答お願いします

noname#128756
noname#128756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

SONYのサイトから取扱説明書をダウンロードできます。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html NW-S736F:詳細操作ガイド http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4110116021.pdf p36にありますが、SonicStageから転送した曲は、 「削除予定に登録」すると、 次回SonicStageに接続したときに削除されます。 WALKMAN上だけでは削除は完結しません。

noname#128756
質問者

お礼

PDFサイトとても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

NW-S736F(ドラッグ&ドロップ不可)買うより エクスプローラからコピーや削除が手っ取り早い 740シリーズなら値段変わらないし・・・ 値段調べたらどうですか http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_76/n1002/ ドラッグ&ドロップの該当機種参考に・・ http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

noname#128756
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • SONYウォークマン(NW-S738F、NW-S745)

    現在SONYウォークマンを購入しようと検討しており NW-S738FかNW-S745を購入使用と思っています。 いくつかレビューは見たのですが どうにも判断できなかったので ここで質問させていただきます。 音質にはあまりこだわりませんので バッテリーの持ちを優先的に考えております。 どうぞよろしくお願いします。

  • ソニーのウォークマンNW-S716F

    ソニーのウォークマンNW-S716Fを買ったのですが 何処のフォルダに曲を入れても曲がありませんと言われます。 最初からあるファルダは DCIM PICTURE VIDEO です何処のフォルダにどう曲を入れれば聴けますか? よろしくおねがいします!

  • SONYの新作ウォークマンNW-S706Fについて・・

    現在、SONYのNW-A1000を使用していますがボタンが押しにくくていやなので新しいウォークマンに買い換えようと決めました。 そこで近くの電気店にカタログをもらってきて、NW-S706Fが欲しくなりました。 でもNW-S706FはWindowsMeでは使えないとカタログに書いてあります。 そこでSonicStageのバージョンを調べてみたところ、NW-S706Fに付属しているCD-ROMのバージョンは4.2で、このPCに入っているSonicstageのバージョンは4.3でした。 ということはWindowsMeでも動作可能ということでしょうか?

  • SONYのNW-S738Fについて

    YOU TUBEの動画をSONYのウォークマン(NW-S738F)に転送したいのですが、いまいちやり方がよくわかりません。 動画ダウンロード保存支援ツール(?)を使用したのですが、ファイルエラーで「次のファイルは互換ではありません」と出てしまいました。 悔しいのでどうしてもウォークマンに動画を取り込みたいと思っています。 どなたかお力をお貸し下さい。 ちなみに、エラーが出てしまったファイルの種類はMPEG-4となっていました。 よろしくお願いいたします。

  • sony NW-S639FはBluetooth機能対応?

    sony NW-S639FはBluetooth機能対応ですか? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32356 これが私の持っているウォークマンです。↑ sonyのホームページを読んだんですが全然わかりません。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=33691&KM=DR-BT100CX これが私の買おうとしてるイヤホンです。 ワイヤレスで音楽を再生したいのですが、このイヤホンでいいのでしょうか?Bluetooth機能搭載と書いてありますが ということは ウォークマンから音楽を飛ばすアンテナのようなものは買う必要はないんですか この私の持っているNW-S639Fでワイヤレスで音楽を聴こうとすると何が必要ですか? 何も知らなくてすいません。下手な説明ですが理解してくれた方回答してくださると助かります お願いします

  • ソニーウォークマンNW-S616F について

    SONYのウォークマンNW-S616Fの購入を考えています。 しかし、やはり高校生の私にとって高価なものなので絶対に機種選びに失敗したくないので実際に使っている方にNW-S616Fと付属のソフトの良いところと悪いところを聞きたいです!! アンケート方式なので一言でもいいのでじゃんじゃん書き込みお願いします。 あとノイズキャンセリング機能がついた方(NW-S716F)を使っている方は実際のところホントに騒音があまり聞こえなくなるのか教えて欲しいです☆ それ以外にも何か意見があったら書き込みお願いします<(_ _)>

  • SONYウォークマンSシリーズ(NW-S705F)について

    ソニーのウォークマンSシリーズを買おうと思うのですが、 例えばウォークマンをパソコンに挿してコピー&貼り付けする、などの簡単な方法で、パソコンから曲を入れる事ができるのですか? よく分からないので^^; それと、その為にウォークマン本体・パソコン・新品でウォークマンを買ったら付いてくるもの、の他に何か必要な物は有りますか? 品番はNW-S705Fです。 初歩的な質問ですがお願いします!

  • 今、SONYのNW-S738Fのウォークマンを使っているのですが、今度

    今、SONYのNW-S738Fのウォークマンを使っているのですが、今度、Windows7搭載のパソコンを買おうと思っているのですが、このウォークマンは使えますか?また、新しいパソコンにウォークマンを繋いだらウォークマンの中にある曲は全部消えてしまうのでしょうか?

  • SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755について質問します。 この度ウォークマンを買い換えようと考えているのですが、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042XAIIU/ref=s9_simh_gw_p23_d0...(amazonさんよりお借りしました。) ↑このスピーカー付きウォークマンをご購入された方にお聞きします、メリットとデメリットを教えていただきたいのです。 私ははじめ、sシリーズより音質も画質も良いaシリーズを購入しようと考えていたのですが、「☆評価やブックマーク機能がない」とレビューに書いてあり、購入を断念しました。 NW-S755K は、どうなのでしょうか。私がいま持っている古い型のウォークマン(NW-S716F)と機能を比較したいと思うので、NW-S755K の【☆評価・ブックマーク登録(プレイリスト)・ジャンル検索・再生履歴機能】…のような機能を教えていただきたいです。 ちなみにNW-S755K のレビューや感想は、いろいろなサイトさんを調べてみたりしたのですが、見当たりませんでした。本家ソニーさんのサイトでも細かい設定や機能は説明されていませんでした。 ちゃんとよく考えてから購入したいと思うので…ご購入された方、上記の質問、メリットデメリット、使い勝手など…教えてくださると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします!

  • 困ってます(NW-S703F

    SONYのNW-S703Fのウォークマンかったのですが 音楽の入れ方がさっぱりです・・・ 説明書もよんだのですが意味わかんなくて;; なんか付属のSonicStage CPって言うCDが入ってて インストールしたのですが日本語にすることができず理解不能です。 やっぱこれを使ってやるんでしょうか。 どなたかPCにうとい私でもわかるように説明してください おねがいします。