• 締切済み

ソニーウォークマンNW-S616F について

SONYのウォークマンNW-S616Fの購入を考えています。 しかし、やはり高校生の私にとって高価なものなので絶対に機種選びに失敗したくないので実際に使っている方にNW-S616Fと付属のソフトの良いところと悪いところを聞きたいです!! アンケート方式なので一言でもいいのでじゃんじゃん書き込みお願いします。 あとノイズキャンセリング機能がついた方(NW-S716F)を使っている方は実際のところホントに騒音があまり聞こえなくなるのか教えて欲しいです☆ それ以外にも何か意見があったら書き込みお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• chines
回答No.2

http://kakaku.com/spec/01301011977/ http://kakaku.com/spec/01307212025/ CREATIVE ZEN は値段が1000円程高くなりますがSDカードで 拡張できます。 液晶画面は1.8型→2.5型 音楽転送はソニックステージ使用→ドラッグ&ドロップ 重量50グラム→65グラム 再生時間33時間→25 時間 メーカー SONY→CREATIVE 

• siil
回答No.1

NW-S716Fユーザーです 本体については悪い処 ホワイトノイズが在る (まぁ、高感度なイヤフォンですので仕方ない事かも) イコライザの自由度が高いため、自分の好みの音にするのに多少の時間が掛かる 良い処 上記以外満足してます。  音質云々は個人差が在るので販売店の実機で確認した方が良いでしょう 動画も綺麗です 小さな画面ではありますが、自分は使ってます 操作性も良く、総じて買ってよかった、と思える製品ですね SonicStage CP MusicID機能は素晴らしい、がそれ以外駄目 重い ライブラリが分かり辛い イコライザが無い 音楽の取り込みが遅い など等 トータル5年SS使ってますが、進化どころか退化してる部分も在ります 音楽の管理、再生は他ソフト、iTunesやQuintessential Media Playerを使った方が良いカモ? SSと相性の悪いPCが在るらしいので、先にSSをDLして、確認した方が良いでしょう SSの使い勝手が分かりますし  自分はノイズキャンセリング機能をほぼ使いませんので、悪しからず 長々と書いてしまい申し訳ないです