• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンNW-S738Fを使っているのですが、イヤホンが壊れてしま

ウォークマンNW-S738Fを使っているのですが、イヤホンが壊れてしまいました。購入した家電量販店に行ったら保証は付かないと言われました。 今まで使っていたイヤホンはコードの一部がプラスチックでそこの部分が破損したので違うイヤホンを買おうと思っています。 そこで ・音質がそこそこ良い ・音漏れしにくい ・ノイズキャンセリングが付いている(ウォークマンがノイズキャンセリングに対応してるため) ・コードが全てゴム のようなイヤホンがあれば教えて下さい。 予算は5000円ですが多少ズレても構いません。 回答よろしくお願い致します。 あと携帯から質問を投稿しているのでパソコンのURLの載せて頂いても見れないので商品名、メーカーを載せて頂くと助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1250
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

> ノイズキャンセリングが付いている > (ウォークマンがノイズキャンセリングに対応してるため) 家電量販店の Walkman の売り場へ行って、 壊れた同じイヤフォンを取り寄せ購入して下さい。 Walkman のノイズキャンセリング機能を利用したいなら、標準のイヤフォンが必要です。 要するに、他のイヤフォンではその機能が使えない、ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2245/9920)

「ノイズキャンセリングが付いている」 家電量販店にてソニー製品を取り寄せて貰って下さい。 元家電量販店勤務

共感・感謝の気持ちを伝えよう!