- 締切済み
NW-F806 電源がつかない
ウォークマンNW-F806について質問です。 電源ボタンを押しても動かなかったのでリセットボタンを押してみたのですが、一瞬だけWの文字が映って、また画面が真っ黒に戻ってしまいます。何度か試してみたのですが、電源はついてくれません…。解決方法を知っている方がいましたら、回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 すでにリセット操作をお試しいただいておりますが、念のため、ウォークマンを30分以上充電してからリセットし、改善するかをご確認ください。 操作手順は以下のQ&Aページでご案内しています。 ■ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Fシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8929339 また、ウォークマンの本体ソフトウェアのバージョンが古いときは、ウォークマンをアップデートすることで改善する可能性もあります。 リセット後、パソコンに接続して本体ソフトウェアのアップデートもお試しください。 ■ウォークマン 本体アップデート情報 http://www.sony.jp/walkman/update/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8929339 改善しない場合はウォークマン本体の故障の可能性もありますので、恐れ入りますがウォークマンの修理をご検討ください。 以下のページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8929339 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...
もっと見る
お礼
充電してから何回か電源を入れてみましたが、改善されなかったので 修理に出したいと思います。 回答ありがとうございました。