- 締切済み
NWーS765 動かなくなりました
ウォークマンをパソコンに繋げてx-アプリをアップデートしていて、もう終わったと思い込んでしまい、ウォークマンをパソコンから抜いたらウォークマンが動かなくなってしまいました。HOLDボタンも解除されています。 x-アプリをアンインストールして、再度x-アプリをインストールしてウォークマンをパソコンに繋げても、パソコンを再起動しても、リセットボタンを押しても画面が真っ暗のままです。 ちなみに、パソコンにはウォークマンが認知されなくまりました。 充電しようにも画面が真っ暗でちゃんと充電されているのかわからない状態です。 唯一、付属のスピーカーにセットして充電したときだけ最初の画面(ウォークマン Every moment has its music)だけ表示されてます。 この状態で30分以上充電しても何も変化はないです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Higgs_2012
- ベストアンサー率33% (107/321)
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1140/2129)
- IDii24
- ベストアンサー率24% (1597/6506)
関連するQ&A
- ウォークマン(NW-S754)の電源が入らない
SONYのウォークマンを愛用しているのですが、 昨日から、どのボタンを押しても画面が真っ暗のまま反応を示しません。 充電ケーブルを繋いでしばらく放置しても同じ状態なので、充電不足というわけでもなさそう。 パソコンに繋いでx-アプリを起動しても認識されませんでした。 種類はNW-S754で、購入してから二年弱たっています。 調べたところ、背面のリセットボタンを押してリセットすると良いとあったので、 リセットボタンを押したのですが、5秒経ってもうんともすんとも…。 前日までは問題なく使えており、何の前兆もなかったように思えます。 何か解決策はあるでしょうか? もう有償修理か、新たに購入し直すしかないでしょうか?
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマンNW-A828ですが
音楽をパソコンから転送してウォークマンで再生しようと思ったら どこのボタンを押しても 「ホールド中です。 ホールドを解除してから操作してください。」 と言う表示が出るだけで画面は無いも表示されません。 たぶんホールドというのを解除する必要があるのだと思いますが方法が分かりません。 ウォークマン使ってる方でこのメッセージや解除について知ってる方 教えてください。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ソニーのウォークマンのNW-A846を使っているのですが、ポーチに入れ
ソニーのウォークマンのNW-A846を使っているのですが、ポーチに入れて半日ほど鞄の中に入れっぱなしにしていて聴こうとしたところ、どのボタンを押しても画面が真っ暗で見えなくなっていました。 ためしにいろいろとボタンを押してみると、音は出ましたが、ジャケットが見えないので聴きたい曲を聴くことができません 原因は鞄に入れていたときに何かの拍子に変なボタンを押してしまったのか、 ずっとHOLDになっていたから反応しなくなったのか しか思い浮かびません 充電が原因だと思って3時間ほど充電しましたが直りませんでした(;;) 昔のパソコンで入れたデータもあるので、リセットは避けたいです 解決法やアドバイスや原因が分かる方、教えて下さい(;;)
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマン フリーズからの復帰
sony WALKMAN NW-S774を使用しています。以下のような症状に陥りました。 ・HOLDボタンは解除してあるにも関わらず、真っ暗の画面から、どのボタンを押しても反応がない。電源も入らない。 ・電池切れかと思い、ケーブルとウォークマン用AC充電器(純正品のLW-02AB)で充電を開始。電源投入時に表示される画面(ウォークマンのロゴが中央に表示、下にFor Music Lovers~と小さく表示)がずっと表示され続ける。 ・3時間ほど充電しても、その画面のまま。ケーブルを外しても、どのボタンを押しても先ほどの画面のまま。 ・パソコンに接続しても画面変わらず。認識もされない。X-アプリからも同様。 ・リセットボタンを押すといったん画面が消えるが、再び先ほどの画面が表示され、フリーズしたまま。 ・昨日まで、通常通り使用できていた。 ・水に濡らしたり、強い衝撃を与えたりした記憶は無し(純正のシリコンカバーで保護もしている) 解決方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- NW-S774型 接続できない
ウォークマンをパソコンから取りはずし、 ウォークマン本体の「RESET(リセット)」ボタンを、クリップのような細い棒で1秒以上押しウォークマンがリセットする。 ウォークマンを外した状態のまま、パソコンを再起動し、 接続する際は認識しなかったUSBポートとは別のUSBポートに接続して、ウォークマンが認識するか試しても 改善しませんでした。 誰か、改善策を教えてください。(><;) 誰か、改善策をお願いします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- NW-S786について
NW-S786を購入し、旧ウォークマンの音源780曲程度をパソコンで転送したのですが、転送後、最近転送されたアルバムの項からファイルを開き、音源再生中の画面でバックボタンを押すと切り替わるのに7秒も掛かります。不良品かと思い、交換して貰いましたが、同様の症状を呈します。アルバムの項から同様の動作をすると、画面は直ぐに切り替わります。 これは、一度に大量の曲を転送した為でしょうか?異常ではないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- NW-Z1070
ソニーのウォークマン NW-Z1070 64G にお詳しい方にお尋ねいたします 数日前から、「データ更新に問題があります」と表示していたので、Xアプリをパソコン上に起動してUSBで接続しました いつもなら、ウォークマンを認識して内部データを上書き更新するか聞いて来るのですが、エラー表示が出て、専用USBをパソコンの差し込み口に直接つなぎ、改善しなければ、ウォークマンを初期化しなさい、と言ってきました 接続はパソコンの認識音が出るし、コンピュータデバイス確認でもウォークマンを認識しているのですが、肝心のXアプリだけが認識しません 思い切って、初期化したら、データも無くなり、アンドロイドもバージョンが古いものに戻ってしまいました データは最悪、パソコンからダイレクトにウォークマンに移せますが、アンドロイドのバージョンアップだけはやり方が分かりません 単純に、アンドロイドの最新版をダウンロードしてウォークマンのファイルに上書きすればいいのでしょうか 一番いいのは、Xアプリが認識してくれさえすればいいのですが 御存じの方、お教えください
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- NW-F885 画面が動かない
ウォークマン起動画面のWのマークが動く画面で止まってしまいました。 その後充電をしてリセットボタンを押して様子を見てみても画面が全く変わりませんでした。 アップデートをしようとしてもこの画面のままじゃ接続しても認識すらしませんでした。 どうしたらよろしいのでしょうか?回答をよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマン(NW-A919)
ウォークマン(NW-A919)を愛用してます。 つい最近パソコンを新しくして 以前のパソコンで使用していたソフト(Sonic Stage)を、また1から使おうと思いインストールしました。 CDは問題なく取り込めたのですが 次にそれをウォークマンに転送しようとしたら いきなり中止になりました。 そしてウォークマンとパソコンの接続もエラーになって元々ウォークマンに入っていた約5000もの曲も消えてしまいました。 一度はずして繋げ直しても「認識しません」とエラーになります。 ウォークマンにも「データベースに異常があります」と表示されます。 ソフトが古いからと思いX-アプリをインストールして、もう一度繋げ直しても同じようにエラーになります。 ウォークマン自体の容量は曲が消える前と変わっていないのに曲数だけがゼロの状態です。 本サイトの対処法もやってみましたが直りません。。 いっぱい曲が入っていたので初期化はしたくないのですが 何か対処法はありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- TRI-CAPTUREの対応状況について調べたところ、マックOS14.3に対応するドライバは公式サイトに表示されていません。
- 現在、TRI-CAPTUREはマックOS14.3での使用ができない可能性があります。
- 製品の対応情報が公式サイトに掲載されていないため、別のオーディオインターフェイスを検討することをおすすめします。
お礼
回答ありがとうございました。 リセットは何度もやってみたし、長押しもしてみたけど、、なんら反応がありませんでした。 修理に出してみようと思います。 ありがとうございました。