• ベストアンサー

its 英語

英語のitsの使い方で 'Every moment has its music.' という文を見たのですが、 これって ' Mike has his bag' みたいな感じの使い方で 'Every moment' が主語だかたitsになっているっていう 話ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

そのとおりです。

pinklove000
質問者

お礼

そうですか:) 知れてすっきりしました! これでもう悩むことはないでじょう^^ 回答ありがとうございます!