• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸市明石市の土木業者ランクについて

神戸市明石市の土木業者ランク(ABC)を知りたいのですが、誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

pdfの直リンが出来ないので、 下のリンクページ(明石市役所)より、 4 業者登録一覧表(平成16年度分) の「工事」を見てください。 会社、登録種別ごとのランクが見れます。

参考URL:
http://www.city.akashi.hyogo.jp/zaimu/keiyaku_ka/keiyaku/index.htm

質問者からのお礼

有難うございました。たすかりましたーーー!