• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:弁済に関わる質問です。)

キャディバッグの傷の弁済と返品義務について

このQ&Aのポイント
  • キャディバッグの傷による弁済と返品義務についての質問です。
  • お客様からの要望がある場合、元々のキャディバッグを返す義務があるのでしょうか?
  • 法律上の返品義務について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

お客様に元々のキャディバッグを返す義務はありません。例えば、故障した冷蔵庫を無償で新品に交換すれば、故障した冷蔵庫は当然御社のものです。そのお客様は怪しいです。

ken19730126
質問者

お礼

分かりやすく、明快な回答ありがとうございます! ご指摘の通り、該当のお客様は怪しい感じです。 曖昧な主張をなおさらしてはまずいと思い、無知な質問と思いつつ、質問させて頂きました。 誠にありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう