• 締切済み

ゆっくりムービーメーカー

ゆっくりムービーメーカーなんですけど aviutlでエンコしようとしたときに 左のウインドのように立ち絵が表示されません 声だけは聞こえるんですけど どうすれば立ち絵を表示できますかね? ゆっくりムービーメーカーのほうだとしっかり表示されてます

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

「立ち絵」というのが分かりませんが_ aviutilは小生も使っていて、エンコードさせてます。 有料どころではAdobe社のプレミアーが有名ですが結果は同じです。 むしろ、「にこにこ動画」書式はaviutilの方がよく出来ると思っています。 この辺は自分で感想を持ってください。 「立ち絵」が表示されない場合、VIDEOの色数を変えるとか、ノート型などの場合、動画に対応してない事がありますので、デスクトップ型を使うか、ノート型でも強力なVIDEOがありますので、そちらを使います。 ノート型でも、チップセット統合型は諦めるか、nVidia社かATI社のVIDEOチップが付いたのを選択します。 デスクトップ型はubuntuにしてしまいましたが、ノート型はWindowsです。