• 締切済み

ゆっくりムービーメーカー3で

ゆっくりムービーメーカー3で 同じ立ち絵を何個も出すことは可能ですか? または、どうやったら出せますか?

みんなの回答

回答No.1

[表示]タブの中から[キャラクター編集] →複数出したい立ち絵のキャラを選択し、下の[新規追加]の右の▽を押し、[コピーして追加]を押す。 →選択したキャラと同じ名前の者が追加されたら成功 →実際に編集する際に使ってるタイムラインの下の[キャラ素材専用タイムライン]で出したいキャラ欄にアイテム追加で表示する (例:霊夢を二人出したいなら「霊夢」を選び、コピーして追加で「霊夢(2)」を追加する。タイムラインで「霊夢」「霊夢(2)」を追加する) このやり方だとコピーしたものと同じ場所に表示されるんで、キャラ編集で少しずらせばいいと思います。

27271211
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても役に立ちました(´▽`*)