• 締切済み

体型が気になって、水着が嫌

atom12の回答

• atom12
回答No.4

こんばんは☆pyuaサン(^-^) 私は体型というよりも…右側の足(つま先からおしりにかけて)に牛のようなもようがあります。事情はチョット違うけど、でもだからこそスゴクpyuaの気持ちがわかります。 気にしないで!!って言われても気になっちゃうよね!私は今、24歳ですが自分の足がこんなんでも相変わらず制服のスカートをミニにしてたりした時代もありました。やっぱり心ない男子とかは「牛ぃ~」ってからかってきたりしてマジにイヤな思いをしたこともあります。 1番はやっぱりそんな心ない人の発言に負けない事かなぁ…。結構かなり大変だけどね(>_<)でも、そういうからかってくる人って結構こっちがムキになったり泣いたりすると、ますます面白がってエスカレートするから…。何か言われても、気にしないんじゃなくて「そうだよね…」的に軽くながす事はできますか? たとえ後で落ち込んでも、その時相手に負けないのが1番かな?どっちにしても難しいかも知れないね。でも、pyuaさん☆悩んでるのは私だけ!なんて思っちゃいけないよ☆遠く離れたところにもアナタの味方はいます(^-^)それを心のどこかにしまっておいてもらえると嬉しいです☆あなたの味方☆アトムよりo(≧л≦)o