• 締切済み

体型が気になって、水着が嫌

atom12の回答

  • atom12
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんばんは☆pyuaサン(^-^) 私は体型というよりも…右側の足(つま先からおしりにかけて)に牛のようなもようがあります。事情はチョット違うけど、でもだからこそスゴクpyuaの気持ちがわかります。 気にしないで!!って言われても気になっちゃうよね!私は今、24歳ですが自分の足がこんなんでも相変わらず制服のスカートをミニにしてたりした時代もありました。やっぱり心ない男子とかは「牛ぃ~」ってからかってきたりしてマジにイヤな思いをしたこともあります。 1番はやっぱりそんな心ない人の発言に負けない事かなぁ…。結構かなり大変だけどね(>_<)でも、そういうからかってくる人って結構こっちがムキになったり泣いたりすると、ますます面白がってエスカレートするから…。何か言われても、気にしないんじゃなくて「そうだよね…」的に軽くながす事はできますか? たとえ後で落ち込んでも、その時相手に負けないのが1番かな?どっちにしても難しいかも知れないね。でも、pyuaさん☆悩んでるのは私だけ!なんて思っちゃいけないよ☆遠く離れたところにもアナタの味方はいます(^-^)それを心のどこかにしまっておいてもらえると嬉しいです☆あなたの味方☆アトムよりo(≧л≦)o

関連するQ&A

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • 市民プールでの水着について

    こんにちは。 大学1年の女です。 明日、男友達と2人で市民プールに泳ぎに行くことになりました。 そこで質問があります。 競泳用の水着を着用しようと思っているのですが、初めて一緒にプールに行く女の子が競泳用の水着を着ているなんて引かれないでしょうか? そもそも市民プールで競泳用の水着を着ている人っているのでしょうか? もっと可愛い感じの水着の方がいいのかなぁとも思うのですが、市民プールだし、私自身中学まで水泳をやっていたってことを友達は知っているから、別にいいかなぁって気もします。 それと、更衣室からプールサイドに行くときに何かパーカーのようなものを羽織ったほうがいいのでしょうか? ばからしい質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 体型に合う水着・・・

    この夏沖縄にいくのですがまだ水着を買ってないので、買わなきゃ><なのですが困ってることがあります。私は太ももが気になるので足がすらっとみえるような水着はどんな感じのを選べばいいのでしょう? ローライズタイプのものがいいのでしょうか? あと、手ごろな値段でかわいい水着が買えるお店or通販などありましたら教えて下さい。お願いします^^

  • 水着

    海やプールに着る水着を買いたいです。 特にイクスピアリに水着が売っているか知りたいです。その他かわいい水着を置いてあるお店を知ってる方、教えてください。

  • 男性用水着について

    この度とある公営プールで水泳教室を受けることになりましたが、今所有している水着は全てハイレグ型(いわゆるVパン)です。 水泳では以前からハイレグ型に慣れていて、しかも泳ぎやすいので今さらスパッツ型を購入したいとは思いません(ハイレグ型の方が値段が安いということもあります)。特に女性の方にききたいのですが、競泳を見ても(男子の)今の主流はスパッツ型でハイレグ型などまず見られませんし、仮にもしあなたが一緒にレッスンを受ける立場だとして(男性の)ハイレグ型の水着を見て不快に思うでしょうか。なお自分は男性のハイレグ型が恥ずかしいなどと思ったことは全くないし気にしたこともありません。

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 明日プールなのに水着が壊れてしまいました。あなたはどーする?

    明日友達とプールに行くのに前日に水着のホックが壊れてしまったらあなたはどうしますか? (1)テグスや紐でホックのところを縫う(でもプールで遊んでるときに切れちゃう可能性も) (2)明日の集合時間までに新しいのを買う(でもそうしたら所持金を使い切ってしまう。) どっちにしますか?

  • 水着の着用の仕方について (普通の水着+短パン)

    当方、女性、30歳くらい、一応は泳げるけど上手くはないです。水泳を始めたいのですが、下は絶対短パンがいいです。 セパレートはめくれてくると聞いたため、オールインワンタイプ?のものを探しに行ったところ、股部分が確実に透けていました。ショーツをはけば大丈夫ですよ!と店員さんに言われてつい買ってしまったのですが、ショーツを着用しても、Tバックタイプ、普通のショーツタイプ共に線が出てしまったので、やっぱり抵抗があります。高かったのに勢いで捨ててしまいました。 その後セパレートの下の短パンを購入しました。 フィットネスクラブでは普通の水着の下に着る人もいると聞いていたので、それをマネようと思ったのですが、いざ市民プールに行ってみると誰もそんな人はおらず、やはり不自然な気がしました。 それで、普通の水着の上に短パンを着るほうがまだ自然かな、と思ったのですが、プールによく行く人にアドバイスを貰いたいです。 (1)フィットネスクラブで見かける(女性用)水着の着方が、市民プールで見かけないという例はありますか?フィットネスクラブはOKで、市民プールでは不自然という着方はありますか? (2)普通の水着の下に短パンは見かけますか?普通の水着の上に短パンは見かけますか? (3)普通の水着の上に短パンを着た場合、セパレートの水着だと周りに思って貰えるでしょうか? (4)セパレートの水着で、上の水着を短パンにインする人は見かけますか?(見かけるなら年齢も教えてほしいです) 不自然だと思いますか? もし不自然だった場合、セパレートの上を購入するしかないのかな、と思っています。 でも、もう正直水着にお金をかけたくないのです。 気にしすぎなのは分かるのですが、興味がありつつずっと踏み切れなかったので、思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。