• 締切済み

妊娠について

例えば1月1日に避妊せずにエッチをします。1月の彼女の生理予定日25日だとします。ここで質問ですが、1日のエッチで妊娠してたとしたら1月の生理から来なくなるのですか?それとも今月は来て翌月の2月から来なくなるのですか?拙い文章で申し訳ございませんが、回答の方をぜひよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#220737
回答No.5

No.3です。 排卵日は生理周期によってタイミングが異なります。 下記のようなサイトをご参考にしていただければわかりやすいかと存じます。 ■排卵日&生理予定日チェッカー http://www.ikujizubari.com/check/ovulation.html 他にもたくさん参考になるサイトはございますので、「生理予定 排卵日」などで検索してみてください。

noname#245543
noname#245543
回答No.4

生理と言うものは、卵子が排出されてそれが精子と受精をしなかったら死んでしまいますので、死んだ卵子の「死亡証明書」なのです。 1日に避妊をせずに交わってそこで受精したら、即生理は来なくなります。

回答No.3

1月1日の行為で妊娠していた場合は、1月の生理はこないです。 1月にきた時点で、妊娠はしておりません。 また生理予定日が25日なら、1月1日は排卵日ではありませんので、妊娠することはないと思われます。 オンラインで排卵日チェッカーなどもあるので、計算をしたい場合はそちらを使ってみるのもよいかもしれません。

s213ec05k
質問者

補足

回答ありがとうございました。ちなみに排卵日は大体生理が始める前の何日前なのでしょうか?教えていただけると幸いです。

回答No.2

1月の生理から来なくなります。  女性は精子とくっついて受精した卵子のベッドを子宮の中に用意しますが毎月これを新しいものに作り直します。作り直すときに壊したベッドが捨てられて血と一緒に出てくるのが生理です。  ですから受精した卵子がベッドにくっついたらもう妊娠が終わるまで壊さないので妊娠成立とともに生理は止まるはずです。

• hide6444
回答No.1

妊娠すれば生理は来ません。ですから今月生理が来たら妊娠していないという事です。 それと妊娠は基本的に排卵日でないと受精することが出来ないので妊娠することは ありませんよ。