ボーカロイドの曲を知ることができるサイト

このQ&Aのポイント
  • 初心者でもカンタンにボーカロイドの曲をチェック!おすすめサイトは?
  • ボーカロイドの曲を探している方必見!おすすめのサイトを紹介します
  • 週刊ボカロやウタウランキングが見られない時でもボーカロイドの曲をチェックできるサイト
回答を見る
  • ベストアンサー

ボーカロイドの曲を知ることができるサイト

カテゴリー迷いましたがここで・・。 最近オリジナルのボーカロイドの曲が好きになってきました。 もちろん好き嫌いはありますが…。 初心者で、最近はニコ動の週刊ボカロとウタウランキングをチェックして お気に入りの曲がを探して聞いていました。 しかしその週刊ボカロとウタウランキングが諸事情により投稿者が当分アップしない とのことで、それだけを頼りにボカロの曲をチェックしていたので遮断されてしまいました。 そこで、みなさんはどこでボカロの曲をチェックしていますか? そのランキングのようにボカロの曲を知ることができるサイトを教えてください。 ニコ動のボカロランキングもありますが、他にもあるのでしょうか。

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
zou19
質問者

お礼

うーん、また質問します