• ベストアンサー

旅行に持っていくと便利なもの

noname#221926の回答

noname#221926
noname#221926
回答No.28

ちょっと違った角度から。 「思いやり」と「気持ちの余裕」 一人旅ならいいですが誰かと一緒だと、いつも以上に気持ちに余裕を持って行きたい。 「あんまり時間無いのにまだお土産選んでるの?早く~っ!」 「変なとこに時間かけるから、○○(観光名所)行く時間無くなったじゃない!」 なんて誰かと旅行に行くとイライラすることもあるかと(笑) 最初からそういうこともあるだろう~と想定して、気持ちに余裕を持って旅行にいかないと喧嘩勃発(笑) ちなみに上記は主人と旅行中のことです。 回答になって無かったらすみません。

noname#211715
質問者

お礼

こんばんわ~♪ 成田離婚ってありましたね。(*^-^*)結婚式で疲れてるのに慣れない海外旅行だったらイライラしちゃうのかなって思ってテレビを見てました。 ママ友とディズニーに行ったときは困りました。子どもたちの乗りたいものが違ってて。Σ( ̄。 ̄ノ)ノひえー! めったに連れていけないからどっちの子も我慢させないように別行動したんですよ。(*^。^*) ありがとうございます。

関連するQ&A