• ベストアンサー

旅行に持っていくと便利なもの

noname#231734の回答

noname#231734
noname#231734
回答No.26

こんにちは(^-^) ホテルにチェックインしてから、 建物内の売店や食堂に行く際に 財布やルームキーやハンカチなんかを入れて持ち歩ける 巾着袋があるといいかなぁと思います。 私は旅行先で朝食を食べてから、 いつもホテルのまわりを 一時間くらい散歩するんですけど、 その時もその袋を持って出ます。 散歩で思い出したのですけど 今年の二月に行った旅行で 朝散歩していて、大きな桜の木が 何本も植わっているところを 見つけたんですね。 「春にもう一度来たいなぁ」と思いました。 (以上、余談でした)

noname#211715
質問者

お礼

こんばんわ~♪ こないだね。彼氏がかわいい巾着袋があったって買ってきてくれたの。でもね。おっきくランチバッグって書いてあるます。(´;ω;`)うう。 桜の季節はあとちょっと♪♪楽しみです!! ありがとうございます。

関連するQ&A