• ベストアンサー

旅行プラン 見積もりに便利なサイトを教えてください。

こんにちは。お世話になります。 旅行の見積もりに便利なサイトを教えてください。 ・人数と旅行先、費用を入力し、算出してくれるものが理想。 ・海外でも国内でも結構です。 ・氏名、住所、メルアド登録しなくて済むサイトだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#86305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotorin5
回答No.1

私が旅行をするときは、 じゃらん・近畿日本ツーリスト・楽天トラベル・JTB・一休.COM・YAHOO!トラベル・セゾントラベル などを利用し、比較検討しています。 ”いざ申し込み”の段階で、こちらの情報を入力出来ますので、じっくり考察できます。 費用は予算を聞かれる場合もありますが、目的地・日程を入れるとプランとして出てくる物もあります。 お好みの問題となりますので、色々お試しになられるといいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。いくつか試してみました。 おおよその予算など、つかめて良い計画も立てられそうです。