• 締切済み

ガラケー

ガラケーYouTube10日前ぐらいからずっと文字化けしてるけどもう直らないのですか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

もうガラケー版でのアップデートは期待しないほうがいいかもしれません。 PCもってたらPCで見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

YouTubeは動画のフォーマット(コーデック)にWebMを追加しました。で、HTML5にも対応。 いつかはわかりませんがそれらに完全移行するつもりでしょう。 となると、ガラケーでYouTubeは利用できなくなります。 家で使用している地デジTV(地デジ完全移行直前に購入)はYouTubeも見られるはずなんですが、買って半年もしないうちに見られなくなりました。というか、最初からログインできるんだけど対応していないプラットホームとか言われた(笑) テレビでYouTubeなんか見るつもりなかったんですけどね。パソコンで見られるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

ケータイ・アップデートしてますか? 昨年末まで、ガラケー使ってましたけど… 12 月のクリスマス前だったかな? AU から、C メールで、AU ケータイ・アップデートって来てました。 今年に入り私的にスマホにしたので今はどうなってるのか知りませんが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touchからガラケーにメールを送ると文

    iPod touchからガラケーにメールを送ると文字化けしてしまうのですが、どうにか直す方法はないですか? iPod touchの標準のメールアプリから母のガラケーにメールを送ると英語みたいな文字化けになってしまいます。 試しに自分のガラケーにメールを送ったら漢字とカタカナの文字化けになりました。 ガラケーからくるメールは文字化けしないのにiPod touchから送るメールは文字化けしてしまいます。 iPhoneのメールからメールを送れば文字化けしないようになりますか?

  • ガラケーでのFacebookの使い方

    ガラケーでのFacebookの使い方は分かりませんか。 パソコン、スマホ、タブレットとは違い文字化けがあって見にくくて扱いにくいです。 フルブラウザにしたらきれいに出来ますか? よろしくお願いします。

  • 私のガラケーでYouTube見れなくなる

    ついに…恐れていたことがおきました!! いつもガラケーでYouTubeを見るのを楽しみだったんですが 今日YouTube見たら 上に 「この端末では3月14日までで再生出来なくなります」と ありました… 私のガラケーは2011年製のドコモN02Dです。 ガラケー全般が使えなくなるのか聞きたいです。 最近の発売されたガラケーならYouTube見続けられるのかな?

  • iPhone6の連絡先をガラケーにコピーする方法は

    iPhone6の連絡先+をガラケーにコピーしたのですが、文字化けで読めません。 文字化けせずにコピーする方法を教えてください。 また、グループ分けもそのまま分類出来ればなお良いです。 *行った方法 1:連絡先+の設定からバックアップを選び、メールで送信。 2:iBookで受信して、「.vcf」をauのガラケーGRANTINA2の電話帳ファイル名に書き換えて、MicroSDに保存。 3:ガラケーにMicroSDを入れ、取り込む。 よろしいくお願いします。

  • ガラケーは、どんどん不便になる

    ガラケー使ってます。12月でYahoo!知恵袋は、ガラケーでは、使用出来なくなりました。 様々なサイトがガラケーでは、使用出来なくなる一方です。 誰かに連絡先聞く場合も「メール使わないからLINEじゃないと嫌」と言われる事もあります。 ですがガラケーは、スマホと違って使いやすく通信制限があっても使えなくなる事もないのでスマホにしたくないです。 今注目しているアーティストの曲もガラケーでYouTubeで聞いています。(知名度が低いアーティストのためCDが出回ってない) YouTubeも10分未満の動画しか見れなくなりましたが…やはりガラケーという少数ユーザーのネット回線は、廃止していく一方なのでしょうか? 僕には、スマホは、合わないです。 一度スマホにしましたが息苦しさを感じすぐにガラケーに戻しました。 この世代にストレスすら感じます。

  • ガラケーに戻したい

    スマホに変えてから数年経ちますが、部屋の片付けをしていたら以前使っていたガラケーが出てきました。 充電したら電源が入り、使っていた頃の愛着が蘇りました。シンプルで実に使いやすく、ボタンを押して文字を打つ感覚がとても良いなと思いました。 スマホにはない、アナログの良さを感じます。 ガラケーに戻したいなと欲が出てきたのですが、世間はスマホ一色。 街中でガラケーを使用している方を見かけると良いなーと見とれてしまいます。 もう今更ガラケーに戻す術はないですよね? 回答よろしくお願いします。

  • ガラケーってYoutube見れないんですか?

    なんか周りのほとんどのガラケー所有者がYoutubeが見れないと言っていますが、そんなものでしょうか?わたしが以前持ってたやつでは再生できてましたが・・

  • ガラケー

    今はスマホが当たり前になってますが、今auショップに行ってもガラケーがほとんどないです。作られていないのは分かりますが。以前スマホが出る前はガラケーも新作が出ると旧式は安かったりしましたが、今auショップでガラケーって取り寄せて購入できるんですかね?なお今はスマホの時代ですから取り寄せができるなら古いガラケーは安く購入できるのですか?auショップに聞けば?と言われそうですがその前に事実を知っている方いたら教えてください。

  • ガラケーでYouTubeを見る

    ガラケーでYouTubeを見てるんですが、10分以降の動画が見れなくなっています。 【例】17:18の動画、10:00~17:18の部分の動画が見れません。 どうすれば見れますか?

  • ガラケーでSNSはできますか?

    ガラケーでtwitterとFacebookはできますか? 見てみると文字化けしてほとんど使えません。 フルブラウザにするとつかえますか? SNSだけではなくAmazonなどのネット通販も使えません。 どなたかガラケーでも使える方法を教えてください。 よろしくお願いします。