見知らぬユーザーアカウントが出現!不安な件について解説します

このQ&Aのポイント
  • 先日、PCを立ち上げた際に見たことのないユーザーアイコンが出現。パーソナルセキュリティソフトのインストール時、アンチセフト設定したので余分に1個アイコンがありました。インストールして1年位で有効期間もまだあります。このままPCを利用しても良いのでしょうか?
  • 不安です。ESETセキュリティソフトウェアシリーズについての質問です。どなたか教えてください。
  • 対策方法やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

見知らぬユーザーアカウントが出現

先日、PCを立ち上げた際に見たことのない ユーザーアイコンが出現していました。 パーソナルセキュリティソフトのインストール時、アンチセフト設定したので余分に1個アイコンがありました。 インストールして1年位で有効期間もまだあります。 このままPCを利用しても良いのでしょうか? 不安です。 どなたか教えて下さい。お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

ESETのホームページにこんな情報がありますよ。 http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40145.html 参考までに・・・

4329-tama
質問者

お礼

有難うございました。 参考にして、アンチセフト機能を一度OFFにして、 再起動したところアイコンが消えました。