• 締切済み
  • すぐに回答を!

今度錦糸町に行くのですが・・・

僕は月に一度、一泊二日の休みしかもらえないので、僕にとって時間を上手く使うと言う事は大切なんです。時間を上手く使いながら出来るだけ英語の勉強をしたいと思っています。また、出来るだけ望みのプランで過ごしたいと思うのですが、すこしアドバイスを頂きたいんです。 今月24日、まず新幹線で東京駅に行きます。東京駅に着くのが16:40の予定です。そのまま東京駅のカフェで少し英語の勉強をします。19:00頃に錦糸町で両親と食事をし、21:00頃に食事が終わります。 問題はその後です。その日、食事の後にまた勉強をしたいのです。そして勉強後、どこに泊まるか・・・。勿論そのまま錦糸町に泊まっても良いんです。でも希望のホテルとして、 ・駅に近く、また勉強後にホテルにいくので、深夜営業のカフェ(スタバ・ドトールなど)が近  くにあるホテル ・8000円前後のビジネスホテル ・部屋にシャワーがついているか、ついていないとしたら近くに銭湯か何かあるか なんです。色々見てみました。渋谷とか六本木の方にも一往深夜営業のカフェもあるみたいですがホテルが高くて・・・「 深夜営業のカフェ」と「8000円前後のビジネスホテル」が近い、なんてことありえませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

空室であれば錦糸町北口すぐのところに「元春」というビジネスホテルがあります。 バス・トイレ共同ですがリーズナブルかと。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/134909/134909.html 広い風呂が良ければ南口の楽天地スパ24時間営業です(それなりの値段しますが) http://www.rakutenchi.co.jp/spa/raku_spa/ 深夜営業のカフェはわかりません。 朝まで営業のファーストフードかファミレスはありますが、勉強は嫌がられるでしょうから、 ネットカフェがいくらでもあるので、そちらの方が静かですし良いかと思います。