• 締切済み

ノンケのふりしてるゲイの方に質問なのですが

僕はゲイです。 今好きな人がいて、その人とは毎日lineで会話しています。 お互い顔文字を多用しながら趣味の話とかをしています。 そこでたまにゲイネタを振るのですが、軽く突っ込みを入れられます。 僕が言うのは「キスしてやるよwww」とか「ハグしてやるよ(^^)」みたいな感じです。 それに対して彼は顔文字や男からは~みたいな感じで返してきます。(実際はもっと可愛い顔文字使ってます) 皆さんはノンケのふりする時どんな風に返信しますか??

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

うむむ、ノンケのフリをしてる、というより、質問者さまの行っていることは自然な感じで相手に気づいてもらいたい、というような気がしてしまうのですが…。 個人的には、相手に対して恋愛感情がなければノンケのフリをする必要はほとんどありません。 普通の会話でオネェ言葉を使ったりするタイプじゃないですし、特に文面だけなら普通にノンケであろうがゲイであろうが、男の子は男の子ですよ。そんなに差はないです。 もしもそれでノンケくんに気付かれるようだったら、相手のセンサーが過剰…つまり、相手も実は隠れゲイだった、という感じですね。 で、もしも恋愛感情があるときは、ある意味で、過剰なくらいノンケぶってしまいますね。 ゲイネタを振るより、ある意味、相手が引くくらいのノンケ的下ネタを振ります。 で、むしろノンケ的下ネタに拒否感を示すようだたったらラッキー、という感じですし、またそれで盛り上がってくれるなら、相手が勃起して収まりつかないよー、ってなるくらいまで煽ります。 で、どっちにしろLINEの返信に困ったら、大抵はスタンプ送っておしまい、ですね。 可愛い系とかじゃなく、ちょっと笑える感じのスタンプで。

関連するQ&A

  • ゲイかノンケかわからないです

    自分はゲイです 好きな人がいたんですが…その人がゲイかノンケか どうしても知りたいんですが… どうしたらわかりますか? 今は携帯番号しか 知らなくて高1の時は ものすごく仲良く 話せたりするだけで 幸せでした ですが 僕が その好きな人に メールで相談をしていたのですが… 僕は考えすぎの気にしすぎの ところがあり 長いメールを何通も 送ってしまい メールをたまに僕が送信 したら返信が来たりしたんです それに彼は噂で 彼が僕をいじめとる という変な噂があったのを女子から聞きました それも含めて自分で 彼に嫌われることをしてしまったのでしょうか? 最終的には 好きです と メールで告白をしたんですが… 相手からもう 俺に関わらんといて と言われたので 必要最低限関わらないようにしていました それも辛くて 寂しかったのですが… 関わらないように していました その人は噂では ゲイってなっていたんですが… 同じクラスの女子と 付き合っていました そして仲良く なるわけでもなく 高校を卒業をしました 今はお互いに就職ですが… でも やっぱり その人のことが 忘れられません そこで 質問です 1、どうしたら仲良く せめて高1の時のように 仲良くなれますか? 2、相手がゲイか ノンケかをどうしたら わかりますか? 3、相手に、 今まで僕のせいで傷つけてごめんなさいm(__)m と電話で謝った方が いいですか? 4、彼に嫌われることを したのが仲良かったのを 変えてしまったんでしょうか? 以上です 回答宜しくお願いします m(__)m 長文 大変失礼しました m(_ _)m 読んでいただき ありがとうございます (*´∇`*)

  • ゲイがノンケに恋。

    僕は18歳の社会人のゲイです! 僕は高校の時に知り合った 友人に恋をしました。 その友人とは今も凄い仲良しで連絡も頻繁に取っています。 カミングアウトはしていませんが、男に襲われた事、男からの嫌な下心メール内容などは全て相談がてら見せていました。 まさか自分が友人に恋をしたなんて、今でも認めたくない気持ちです…。 諦め踏ん切りがつかないのは 友人はユーモアたっぷりな人で抱きついてきたり、キスされたりもしてました。 泊まって寝る時も一つの布団で寝るっていう感じでした。 友達として、冗談だとは分かっている反面、ちょっとは気持ちあるのか?って期待してる自分がいたりします。 友人に少しでも見てほしくて、ダイエットと美容を徹底的に頑張ってます。だけど、友人はノンケ。そして彼女もいます 凄い辛くて、投げやりになったり自分を責めたりすることしかできず、結果的には強い孤独がのしかかってしまいました。 皆さんでしたら、少しの可能性を信じて頑張りますか? それとも、ノンケだからといって諦めますか? 自分が今何がしたいかさえ 分からなくなっています… 励ましの言葉、お叱りの言葉 など何でも良いので回答お願いします。

  • ゲイ告白?について

    俺はゲイなんですけど学校に好きな奴がいます。 俺は友達によると上の下くらいらしいんですけど(笑)そいつはすげーイケメンだしモテそうな人気者です。でも彼女いないし女の話とか乗っからないんです。 あと、あんま話すこともないんですけどなぜかよく俺についてきます、、学校のソファー?みたいなとこで俺が横になってると同じとこに来て横になったりして話題もあんまなく気まずい感じだけど、帰りもたまにスッと横にきて一緒に帰ったり。 ただ俺が話し下手なのとゲイをまったく知らない(会ったこともない)んであいつがなに考えてんのかも全くわかんないし、普通のノンケだけどただ話したいだけなのかも知れないし、まったく検討がつきません。顔とか身体はめっちゃゲイっぽいけど仮にゲイだとしても彼氏いそう(笑) ただ俺が目合わせられなくて向こうがこっちみてても知らんぷりみたいにしてたら 最近あんまこっちみてこなくなっちゃった(/_;)んでこのままじゃダメかとおもいまして どうしたらいいのか自分じゃまったくわかんないのでゲイの方でもノンケの方でも意見?いただければとおもいます!m(_ _)m

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • ノンケに一目惚れ

    20歳ゲイです。 先日インターネットの接続工事に来てくれた24歳のお兄さんが気になって仕方ありません。 同年代だからか話も盛り上がって、その人の優しい雰囲気が好きになりました。 営業だから話しが弾んで当たり前なのは分かっていても、その人の顔、雰囲気、性格に一目惚れしてしまいました。 一目惚れすることは多分はじめてで、恋事態もはじめてかもしれません。 そこで仕事の上で名刺をもらったのですが、電話をかけようかどうか迷っています。 相手はノンケ、やはりホモに告白されるなんて驚かれるし汚点でしょう。 伝えるなら率直に伝えるつもりです。 ゲイからノンケに告白はやめた方がいいでしょうか。 特にノンケさんの立場から意見ください。 ゲイに告白されたらどう思いますか?告白してもいいと思いますか?

  • ゲイの恋

    恋についての質問です。 先日ノンケの人に告白しました。 今まで通り友達でいて欲しいとの返事をもらいました。 正直友達でいられるのは嬉しいのですが、やっぱり彼の事が好きです。 付き合うチャンスがないか気になります。 今の現状を説明します。 ・彼には彼女がいて、別れようか悩んでいます。 相談にも乗って、そのタイミングで告白しました。 ・僕の気持ちを何となく知っていました。 ・ゲイだと知っていて、二人きりでも出掛けてくれます。 ・その人とは仕事場でも凄く仲良く、じゃれあっています(笑)まわりからも、仲良いと言われます。 こんな感じなので、変な期待をもってしまいます。 告白した時も「気持ちを伝えてくれてありがとう。」「友達として好きだよ。」て言われました。 正直、煮え切らない気持ちです。 ゲイの方でノンケと恋した事がある人、ノンケでゲイに偏見がない人から答えがもらえると、ありがたいです。

  • ゲイの人に女々しい人が多いことについて

    20歳のゲイです。 よく人から女々しいといわます、他にもそういったゲイ同士の動画や、掲示板などを観ていると比較的にゲイの人は女々しいというかネコみたいで声のトーンもノンケの男子より高いけいこうがあるように思えますがそれはなぜなんでしょうか。 ゲイの人は女の子になりたいんですかね、持てる秘訣として女々しくなることがコツだとでもおもってるんでしょうか。タイプな男の子と話すときに甘えたくなる気持ちは分かるし意地悪されたらへこんだふりして慰めてほしい気持ちもわかるんですが、そんなことされた側のノンケの子達は気持ち悪がるだけだとおもいます。 なので僕はゲイの人が女々しくあることは 欠点 だとおもいます。自分の人、ゲイの人は女々しく(態度が女の子っぽい、ふにゃふにゃしすぎ、声のトーンわざと高くする、メールしてても女っぽいやつ)成るべきではないとおもいます。  みなさんはどうおもいますか?ちなみにこの質問は女々しくあるゲイ全員に当てたつもりではありますが、一番このことで悩んでるのは僕自身だったります! このことが欠点であるかそうでないか、また欠点を改善する方法など、いろんな意見とイケメンさがしてます!←

  • 高校生のゲイです。親友(‍?)のノンケに大学で彼女

    高校生のゲイです。親友(‍?)のノンケに大学で彼女ができると思うと激しい嫉妬を感じます。 自分はもう高校卒業であり、春から同じ大学(共学)に入学することになりました。相手は童顔であり、モテるタイプです。ただ自分たちは男子校だったので、彼に彼女ができると言ったことは起こりませんでした。(文化祭で彼に言い寄る女はいましたが) そんななか去年に1度だけ親友と身体の関係を持ちました。その時、当たり前ですが彼は自分に恋愛感情を持ってないことが言動から伺えました。 ですが、今年に入って彼と2人きりで遊ぶことや、特に用がなく、学校がない日でもマメに会ったり、連絡することが増え(それも向こうから)、親友以上の振る舞いだと感じます。去年は連絡とかは必要なときだけですし、会うとしてもグループで会っていましたので。 また、去年はLGBTを嫌悪する発言をしていたのに対し、今年になってLGBTを理解するようになった、と発言してきたので、期待してしまいます。 勘違いかもしれませんが、せっかくいい感じ‍(‍?)になってきてるのに、女がまた身近に現れるのが恨めしいです。どうせノンケは、彼女ができたらヤルことを目標に彼女を優先するし、そう思うとやりきれません。 また彼は人がよく、すぐ簡単に人を信じてしまうので、ショタコン好きの女やヤリマンに騙されてしまうのではないか、と思うと苦しいです。 なんでノンケとの恋愛は報われないのですかね。長くなりましたが、僕はどうすればいいと思いますか?。

  • 私は、ゲイなのですが

    10代のゲイなのですが、最近こっちの生活に慣れてきて かわいい男の子がいると、皆から狙われてるんだなーっとつい勘違いしちゃう時がある・・ ゲイバーとかでは、そんな感じなので普通にノンケ(異性愛者だと思われる人)の子が歩いていても反射的にそう感じてしまうのです(汗) ノーマルな人って、かわいい男の子(20歳くらいまでの)って性の対象にやっぱなりませんよね?ひょっとして・・?

  • 彼はゲイでしょうか?

    僕の友達に、ゲイではないかと思える人がいます。 彼は、同じ部活で、とても太っています。 実は自分はゲイのデブ専で、少し彼に惹かれたりするのですが、彼はゲイではないかと疑えるようなことが最近多いのです。 一つ目に、僕は彼にキスをされたことがあります。 僕がゲイであることは、彼は知らないので、ふざけあってる感じだったのですが、何回もやってくるのです。 二つ目に、遠征先などで、夜は必ずと言っていいほど、あそこをいじられます。それも、勃起するまでやられるのです。 どちらも、ふざけあいでよくあることですが、少し度が過ぎてないでしょうか。 とはいえ、彼は女子の話もするので、本当にどちらなのかわからないでいます。 キスは口と口でやったので、そのことが一番判断を狂わせるのですが、かれは本当はゲイなのでしょうか?