• 締切済み

ノンケのふりしてるゲイの方に質問なのですが

僕はゲイです。 今好きな人がいて、その人とは毎日lineで会話しています。 お互い顔文字を多用しながら趣味の話とかをしています。 そこでたまにゲイネタを振るのですが、軽く突っ込みを入れられます。 僕が言うのは「キスしてやるよwww」とか「ハグしてやるよ(^^)」みたいな感じです。 それに対して彼は顔文字や男からは~みたいな感じで返してきます。(実際はもっと可愛い顔文字使ってます) 皆さんはノンケのふりする時どんな風に返信しますか??

• LGBT

みんなの回答

• moritaroh
回答No.1

うむむ、ノンケのフリをしてる、というより、質問者さまの行っていることは自然な感じで相手に気づいてもらいたい、というような気がしてしまうのですが…。 個人的には、相手に対して恋愛感情がなければノンケのフリをする必要はほとんどありません。 普通の会話でオネェ言葉を使ったりするタイプじゃないですし、特に文面だけなら普通にノンケであろうがゲイであろうが、男の子は男の子ですよ。そんなに差はないです。 もしもそれでノンケくんに気付かれるようだったら、相手のセンサーが過剰…つまり、相手も実は隠れゲイだった、という感じですね。 で、もしも恋愛感情があるときは、ある意味で、過剰なくらいノンケぶってしまいますね。 ゲイネタを振るより、ある意味、相手が引くくらいのノンケ的下ネタを振ります。 で、むしろノンケ的下ネタに拒否感を示すようだたったらラッキー、という感じですし、またそれで盛り上がってくれるなら、相手が勃起して収まりつかないよー、ってなるくらいまで煽ります。 で、どっちにしろLINEの返信に困ったら、大抵はスタンプ送っておしまい、ですね。 可愛い系とかじゃなく、ちょっと笑える感じのスタンプで。