• 締切済み

キンタマ袋の事で!

実は…^^; キンタマ袋(陰嚢)の皮膚が、カサカサで!! 皮膚が剥けてるんだけど…パンツを脱いだら、カサカサ皮膚が付いていました~風呂入って、湯船でふやかし取り除きました~ 風呂上がりに、薬塗ったけど!! 何で、キンタマ袋の皮膚がカサカサになるのカナッ?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

ちゃんと洗ってますか? それかこの時期だから乾燥してるのかも。

reiji19680816
質問者

お礼

ありがとうございます~^^; 薬用ソープで、ちゃんと丁寧に!洗ってますよォォォ!!

• askaaska
回答No.1

実物を診ないとはっきりしたことはいえないけど いくつか可能性があるわ ・乾燥で炎症をおこし、死んだ表皮がむけている ・栄養不足で炎症をおこし、死んだ表皮がむけている ・摩擦などの刺激で表皮が炎症をおこし、死んだ表皮がむけている ・アトピーなどで表皮が炎症をおこし、死んだ表皮がむけている ・新陳代謝によるただのアカ 最後のはさておき 剥ける少し前に表皮が何らかの炎症を起こしていたのではないかと思うの ひりひりした感じがあったとかだとビンゴかも? 日焼けすると皮がむけるのはこんな感じ 日焼けすると肌が炎症を起こす→日焼け肌の下で新しい肌が出来る→古い肌を捨てる 同じような感じで皮膚で炎症を起こしていたと思うの 問題は炎症の原因 現在進行形でぽろぽろ剥けているのなら 一度皮膚科で診てもらうのも考えたほうがいいわね

reiji19680816
質問者

お礼

回答ありがとうございます~^^; 前触れですか?古い皮膚がカサカサだったカナッ!! 痛みもまったく無いよ~ 要するに、栄養不足かもしれないなぁぁぁ…(-_-;) 今は、薬塗ってるから!!大丈夫だけどなぁぁぁ…(笑)