• ベストアンサー

win8→8.1 アカウント登録

win8の動作確認をせずに8.1に更新しましたが、マイクロソフトアカウントを登録していません。後でできるようでしたがどのようにしていいのか忘れました。どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

マイクロソフトアカウントはSNSサービスの利用が主なように感じます 製品のユーザー登録とは違う 後からでも新規登録が可能です http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/about/default.aspx SNSサービスなので?複数取得する事も可能です Windows8、8.1の初期設定で起動に必要なIDとPWにされていますが マイクロソフトアカウントが無くても起動可能です http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015926 SNSサービスや直接サポートが不要なら 取得しなくても大丈夫です 必要になってから取得もOK マイクロソフトアカウントで起動と同時にサインインしなくても 後からサインイン可能です

nebikitorikai
質問者

お礼

有難うございました。使用するまでそのままにしておきます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

パスワードを入力し、Enterキーを押します。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/sign-up-create-account-how

nebikitorikai
質問者

お礼

ありがとうございます