解決済み

マイクロソフトアカウントの確認メール変更

  • 困ってます
  • 質問No.9567053
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (48/51)

自分のマイクロソフトアカウントの内容を変更しようとしたら
アカウント保護のため確認メールを送るので、そこに記された
コードを入力するように求められました

ところが、登録しておいた確認用メールが excite-mail だったため
アドレスがもうありません
この場合新しい確認用メールをどのように再登録すればよいのでしょうか
ご指導よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8602/11378)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
少々古い時期のFAQですが、変更されているかもしれないですが、次は参考にならないですか?
(セキュリティコードの送付先を新しい連絡先に変更 (更新) したい。どうしたらいいですか。 )
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E9%80%A3%E7%B5%A1/18f68b08-9381-4ed8-9d29-3fc6adcc1681
お礼コメント
Quijote02

お礼率 94% (48/51)

早々の回答ありがとうございました。
なんとか確認メールの再登録ができました
投稿日時 - 2018-12-12 13:26:34
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (3739/16153)

他カテゴリのカテゴリマスター
以下のURLをクリック。
https://account.live.com/
ログイン→あなたの情報→連絡先情報
お礼コメント
Quijote02

お礼率 94% (48/51)

早々の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-12 13:25:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3739/16153)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足コメント
Quijote02

お礼率 94% (48/51)

A.Userさま
STEP4でパスワードを入力するとSTEP5画面ではなく
本人確認のお願いexcite-mailにメールを送信
と表示されコードの入力を求められます
投稿日時 - 2018-12-12 13:06:55