• 締切済み

Fraps 2.9.4のアカウント登録方法

Fraps 2.9.4 という キャプチャのソフトがあるんですが・・・アカウント登録しないと30秒などの制限が付いてしまうようなのですが・・・サイトのどこでアカウント登録できる場所があるんですか?後、やり方を教えてください。

みんなの回答

• jein
回答No.1

現在はフリーウェアではなく試用可能なシェアウェアの状態なので 登録には$37かかります。 http://www.fraps.com/buy.php こちらで料金を支払ってレジストをすると送られてくるユーザ名とパスワードで Members Area(http://www.fraps.com/members.php)から最新版の ダウンロードを行うようです。

mamaranga
質問者

お礼

いや・・・知らなかったありがとうございます。