• 締切済み

メタルファルコン4のプロポ

CCPのメタルファルコン4のプロポのデザインがイマイチなんですが、何とかならないでしょうか? 単体で売っているプロポとか流用出来れば良いのですが。 機体は気に入っているので、ちょっと残念でなりません。 所詮はオモチャだから仕方ないのかも知れませんが、どなたか良い知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

共通規格は公表されていません。 同一メーカーなら電子デバイスを使い回ししていて操作できる可能性は有ります。 自分なりに出費を惜しまず試すしかないでしょうね。 CCPで、チャンネル数が同一で有れば可能性があります。 教えるだけでは助け合いが成立しない質問掲示板ですから、、あなたが出費してご自分で確かめて、結果をお礼で投稿したり、同一の質問があった時に貴方が回答するかです。 役に立つ質問で有ってほしいです。

• shinotel
回答No.1

電波方式ではなくではなく赤外線式ですよね。 市販のプロポで赤外線式はないと思いますよ。 残念ですが、「所詮はオモチャ」なのですから、諦めざるを得ないでしょう。