• 締切済み

Word htm保存時の文字化けについて

Wordにて地図を作成しグループ化後webページにて保存をしたところ、道路として挿入した図形の横にアルファベットが表示されてしまいました。文字も図形も一切いれていない箇所です。 また場所名を図形にて入れたのですが、部分的に文字だけが消えてしまうものもあります。 グループ化した時点ではすべて正常に表示されているのですが、webページ保存をした時点でそのような状態となり、試しにHPへ張ってみたのですがやはり変更された状態となってしまいます。(Jpeg,PNG共にダメ) webページ(フィルタ後)にて保存をすると作成時のままとなるのですが、原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか? ・文字化け箇所は特に何も入れていない ・表示されない文字はゴシック8pt 他の同じ条件のものは正常表示されている

みんなの回答

回答No.1

現象がよく掴めませんので、画像を添付してくれませんか?

yumi0215
質問者

補足

失礼しました。 添付質問を再度行いましたので、お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q8919475.html