• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

第二回債権者集会は

自己破産申し立て中でこの間第一回債権者集会がありました。手違いがあり第二回が開かれる ことになりました。一回目は出席者は金融屋と思われる人が一人いましたが他は居ませんでした。この場合裁判所若しくは管財人は他の債権者に第二回が開かれる等の連絡をするのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数421
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#235638

新たに債権者が発見されることもあります。 何回行われようと債権者集会ですから 連絡はします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19591)

  全てての債権者に通知されますよ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。