• ベストアンサー

第二回債権者集会は

自己破産申し立て中でこの間第一回債権者集会がありました。手違いがあり第二回が開かれる ことになりました。一回目は出席者は金融屋と思われる人が一人いましたが他は居ませんでした。この場合裁判所若しくは管財人は他の債権者に第二回が開かれる等の連絡をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

新たに債権者が発見されることもあります。 何回行われようと債権者集会ですから 連絡はします。

naoki4865
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

全てての債権者に通知されますよ  

naoki4865
質問者

お礼

ありがとうございます。