• ベストアンサー
  • 困ってます

かっぱえびせんに匹敵するのは?

  • 質問No.8918493
  • 閲覧数509
  • ありがとう数62
  • 回答数20
こんにちわ~♪

やめられないとま~らない。の かっぱえびせんです。
人は私をエビちゃんと呼ぶ~!!
ちょっと地味めなキャラです。

ライバルはだれ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
えびせんと言えば名古屋,名古屋のえびせん知らずに,えびせん語る無かれ。

坂角総本舗

http://www.bankaku.co.jp/online

桂新堂

http://keishindo.co.jp

車えびのせんべい食べたことありますか?
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

名古屋は天むすしか知らないぞな!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ車えび??高級品は無縁ぞな~。こちら三重県。名古屋のお隣。買いにい~こお♪

あ!電車賃だけちょーだい!(`・ω・´)ぎぶみー

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/16 17:35

その他の回答 (全19件)

  • 回答No.20

ベストアンサー率 13% (559/4267)

セブンイレブンのチーズポップコーンです。
チーズ感がすごくて、ポップコーン屋さんのみたいでおいしいです。
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

チーズ味とな?わんわん!セブンイレブンを探すぞなーーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 13:31
  • 回答No.19

ベストアンサー率 14% (35/242)

ポテコかな。とまらないわ、指にはめるわ。
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

ポテコは101回目のプロポーズに使ったらよかったのに~~~。ぜったい成功する!!私だったら。他の人だと(# ゜Д゜)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァかも。

似た味のなげわは女性専用のプロポーズかしら?

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 13:25
  • 回答No.18

ベストアンサー率 50% (394/783)

こんにちは。

>かっぱえびせんに匹敵するのは?

柿の種、ヒマワリの種(ハムスターじゃないが止まらん。今一番好きかも)

そして何より永年の止まらないお菓子類・・・『ポップコーン』でございます。
袋菓子であれこれ、いろいろ売ってます。またレンジでチンやフライパンで作るもありますネ。

私的、量が食べれて飽きにくくて・・・ついでに自分で簡単に作れるのもあります。ムシャムシャ・・・喰った~の感覚にもなる気がする(笑)

お味はシンプルな方が好みですネ。塩味で十分(逆にキャラメルとかすぐ飽きるのでパス)
どこのでも良いけれど(基本は選り好み無し)、袋菓子なら『マイクポップコーン』、それよりもっと好きだったのが『いずみ製菓 ポップコーン』 です。ウマい!

でも・・・なんで撤退したんだよ。もう食べられない・・・orz
(ムギムギは他社で再販売されています)

参考になれれば幸いです m(__)m
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

とっとこハム太郎!(*^▽^*)/大好きなのはひまわりのたね~!

ポップコーンでございまするか。銀紙をはがして炒ってお母さんに怒られたでありまする。ちょー危険。

キャラメルは一口二口はすっごくおいしいの。でも最後までおいしいのはスタンダードよね♪
塩味のほかはバターしょうゆがおいしいかな~。コーンとかポテトフライでもバターしょうゆってあう。(*^。^*)

カルビーのポテトチップスが出る前にアメリカっぽいポテトチップスがあったの。とっくの昔に見なくなったけど食べたい。
ムギムギもショッキングなおいしさだったーーー!(゜д゜)!

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 13:18
  • 回答No.17
回答1補足

電車賃ないょ。名古屋まで来なくていいょ。

坂角総本舗のお店

近鉄百貨店四日市店と津市松菱にお店あります。
お礼コメント
noname#211715
またこんにちわ~♪

私に電車賃がないとなぜわかったーーー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
百貨店にあるのね♪試食でっきるっかな~♪♪
土曜にのぞいてみます。(#^.^#)たのしみ~。

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 10:25
  • 回答No.16
カルビーポテトチップス「九州しょうゆ味」です。

「だれか、止めて~!」状態になります。九州人です。
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

九州しょうゆ味?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
九州しか売ってない??
ちょっと遠いかもしんない。
飛行機代(`・ω・´)_。

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 10:17
  • 回答No.15
こんばんは
ナッツ(≧∇≦)/ナッツ類
マカダミア、アーモンド、ピーナッツ
なんてったってカシューナッツ(`・ω・´)
バニラアイス(≧∇≦)/バニー
お礼コメント
noname#211715
とらさんこんにちわ~♪

なんてったってくるみーーー!(≧∇≦)/ゆずれないぞーーー!!
とらさんにカシューナッツあげる。
なに飲みますか~?ビール?(#^.^#)
バニーちゃんじゃなくってババぁがお注ぎするぞなーーー!!

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 09:59
  • 回答No.14

ベストアンサー率 8% (257/3041)

やめられてない!とまらない!であればやっぱり
「じゃがりこ」です!
おなじく、やめられない!し食べ始めたらとまらない!
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

じゃがりこは二人目ぞな~。(*´▽`*)大人気~。おとなげって読まないで~。
子どもがはまって一度に六個も買ったことがある。
大人買いね~。

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 09:44
  • 回答No.13

ベストアンサー率 30% (633/2077)

「チョコフレーク」
はちょっと華やか系になってしまうのかな?

地味目なスナック菓子でかっぱえびせんクラスの大物を挙げるとすると・・・
個人的には同じメーカーの 「サッポロポテト ベジタブル」なんだけれど世間的にはそうでもなさそうに思える。
それ以外では「とんがりコーン」かな
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

チョコフレークは朝ごはん!(≧∇≦)/華やかすぎてクラクラ~。

私はサッポロポテトベジタブルだと思ったー。そうでもなかったのね~。(。・´д`・。)エェ~

とんがりコーンは全部の指にはめて「魔女の爪!」って言ってから食べるの。男子もやっていたのよ。(*^-^*)はめたまま食べるから勢いで自分の指を噛んでイタ!って言ってる子もいた。おいしいだけじゃなくって楽しくって二倍だったーーー!

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/18 09:21
  • 回答No.12

ベストアンサー率 30% (6217/20627)

他カテゴリのカテゴリマスター
オイオイ、俺が「そう思う!」をかっさってくぜ。

なぜ、「うまい棒」の名が上がらない?
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

今んとこプラスは一個だけだぞ。これから私が押すから二個になるけど。(*^-^*)またマイナス入るかもね。「謂われなき~」ってどっかの議員ばりに泣いてるやつから。

うまい棒は私の年代じゃないからかも??カールのおっきいの。おいしいよ♪

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/17 15:31
  • 回答No.11

ベストアンサー率 37% (7894/21049)

辛いもの好きなら「カラムーチョ」一択でしょ(笑)

ちなみに、コイケヤの工場の一つは京都府某所にあって、その裏は
「ある趣味の人」には非常に有名だったりします・・・関係ないか。

気になるなら「コイケヤ工場裏 園部」で検索を、どぞ。
お礼コメント
noname#211715
こんにちわ~♪

カラムーチョかー。コマーシャルは好きだったな~。でもやっぱりヒーッ!ってなるの。

気にならないから検索しない。

ありがとうございます。
投稿日時:2015/02/17 15:17
19件中 1~10件目を表示