• ベストアンサー

次のクルマを動物に例えて比較すると何になりますか?

次のクルマを動物に例えて比較すると何でしょうか? インプレッサスポーツ ワゴン 5速のMT 215700km走行、13年目 スカイラインR32 20年目 画

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206004
noname#206004
回答No.1

インプ=老犬 R32=老狼 あとはそれぞれのグレードにもよります。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。