• 締切済み

母子家庭育ちです。

私は今高校生で、小学校に入らない頃から母子家庭でした。 最近、何故か父のことをよく考えるようになりました。たまに会うことはあるのですが、小さい頃からずっとなので、あまり寂しいと思ったことはありません。 それに、外に出ても、年上の男の人がすごく気になってしまいます。 自分ではわからないのですが、やっぱり寂しいのでしょうか。それともただの発情期でしょうか…笑

noname#207614
noname#207614

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.3

単純に父性愛がどんなものなのか?知りたがっている。 ある意味、本能的なものになるでしょう。

• d194456
回答No.2

お父さんに発情する娘はいませんから、発情気分なら年頃の所為でしょう。 年上の男性に惹かれる娘さんは多いですね。自然な恋心とも言えます。 心の中で描いていた父親像に近い男性が現れたら、イチコロでしょうね。 それでも、発情を見せ見せにしないようにして下さい。 その点、男の子は年上の女性に惹かれる父子家庭の話はないですね。

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたの悩みは、なぜ年上の男性が気になってしまうのか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。人間は「自分にかけているモノ」に目がいくようになっているそうです。例えば視力検査の時に「かけている部分」の向きを言うでしょ。それと同じことかなと思います。