• ベストアンサー

漫画持込みで

hiraganagennnaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

kiritani-mirei1様、おはようございます。 人間の成長につれて、共感出来るというものが変化してくるかと思いますが あまりに魅力的でも、こんな奴いないよとなるかと思いますので 人間臭さがある方がよろしいのではないでしょうか。 以上、ご参考程度に。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もしかしてバトル漫画とかで主人公が強すぎて さらさら苦労もせずに敵を倒していったらちょっと共感出来ないでしょうか?