• 締切済み

使用中のファイル名を予約してあとで変えてくれる

今再生してる音楽や動画のファイル名やタグを変えたい時 名前変更を予約しておいてファイルの再生が終われば自動で変えてくれる そんなソフトを探しています。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

少なくともiTunesだと、再生中でもタグを編集できます。

• 121CCagent
回答No.1

恐らくそんなソフトは無い気がします。 再生ソフトとの連携が必須になるのでそんな手間の掛かるソフトを開発してる方は少ないと思います。 ファイル名などを一括で変更するようなソフトだと再生終了後手動で予め変更内容を書いておきファイル名などを変更したりはできます。また音楽や動画を再生するソフトによっては再生中でもファイル名などを変更できるものもあります。どちらにしても質問者さんが理想とされる事とは違いますね。