• ベストアンサー

おすすめの歌お教えてください

BiBiの冬がくれた予感、片手☆SIZEのDepartureみたにクールな感じで複数の人が歌っている歌を教えてください。 どんなジャンルでもいいです! 演歌はやめてください、洋楽もやめてほしいです。 高木雄也の俺たちの青春も好きですが歌っているのが一人なので惜しい感じです...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全然違う曲なのになぜか伴奏とうまく合う歌

    ふつうはその歌のカラオケで歌いますが、その歌のカラオケではなく全然違う曲なのにコード進行が同じとかでなぜか伴奏とうまく合って唄えてしまう、なんていう歌とカラオケの組み合わせがあれば教えて下さい。 洋楽に乗る演歌とかジャンルの異なる組み合わせの歌とカラオケならばなおうれしいですね。

  • 男性から女性への愛を唄った歌で、おすすめは?

    男性が女性を愛している歌詞の歌を探しています。 1 甘く優しく愛している 2 激しく愛していて、ちょっと危険というか尋常じゃない感じ 3 一途に大切に愛している これらの要素のどれか、または複数をもっていて、 切なくはない(悲しいものは苦手なので)曲を探しています。 おすすめのものを知っていたらぜひ教えてください! 洋楽・邦楽は問いません。

  • 歌が特に上手いと思う歌手は?

    洋楽邦楽問いません。ジャンルも、男女も。。 あなたが特に歌が上手いと思う歌手(アーティスト)を教えてください。 当方が思うのは aiko(丁寧に歌ってる感じがする) 絢香(「三日月」とか) レディ・ガガ

  • 一番好きな曲、歌

    皆さんの人生の中で、トップレベルで好きな曲、歌を教えてください。今ハマってる、とかではなく、特に印象に残っているものや、ずっと聞いているもの、考え方に影響を与えたような曲を知りたいです。ジャンルは問いません、洋楽でもインストでもJpopでもなんでも良いです。1曲には絞れないと思うので、その場合は複数個教えてください!その曲に対する思いや経験も書いてくれると嬉しいです。 単なる好奇心で、とにかく色んな曲、話などに触れたいです。 たくさんの回答、お待ちしています!

  • 来年いい事が起こりそうな予感をさせてくれる洋楽。

    皆様、こんばんわ。 2001年も残す所、あと1月となってしまいました。 あれだけ「21世紀のはじめの年」として盛り上がってた(うちらだけですかねぇ?盛り上がってたの…) のにいい事がなかったなぁなんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?? そんな訳で、来年につながる様な、または来年いい事が起こりそうな予感がするオススメの洋楽、教えていただけたら光栄です。 新たな世界に踏み出してもみたい年頃なので、ジャンルは問いません。 (でもジャズとクラシックとアイドルグループと演歌はさすがに聴く気しないのではずしてください…) でも洋楽に演歌なんてあったら逆に聴いてみたい気もしますが。 ついでに年代も問いません。 さらには男女も問いません。 よろしくお願いします。

  • 誰の歌なのか教えてください!

    以前たまたま耳にした洋楽のある曲が すごく気に入って、そのCDが欲しいのですが、 情報が少なすぎて自分では見つけられません。 分かっているのは女性ボーカルで、 ややハスキーボイス(?)、 ジャンル的にはたぶんポップスに 分類されるんだと思います。 そしてその歌についてですが、 サビの終わり部分で“a lot of money~” (私のしがないヒアリングによるものですが;) と言っている感じ…でした。 あと間奏ではレジスターの「チーン」って音 みたいなのが聞こえたのを覚えているんですけど(^^;) あまりにも少ない情報で申し訳ないのですが もし参考になるようなことが分かる方がいれば、 ぜひ教えてください!!お願いします。

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • どんなジャンルの音楽をよく聴きますか?

    みなさんも音楽は聴くでしょうけども、どんなジャンルの音楽を聴きますか? 複数あるなら複数回答OKです。 1、アニメソング。 2、80年代や90年代の懐メロ。 3、クラシック。 4、演歌。 5、洋楽(色々ありますが) 6、ジャズ。 7、合唱曲。 8、その他。

  • ♪ あなたの好きな・・・カラオケ 18 番 ・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・カラオケ 18 番 ・・・・ こんにちは!!あなたの好きな・・・です 先日もカラオケソング・旬の歌でアンケートで たくさんの方に回答いただきました お陰さまで多くのうたを教えていただきました 本当にありがとうございました 今回は実際にカラオケで歌うなかで 歌謡曲。JPOP。演歌。洋楽。 いろんなジャンルがあります ご自身でわたしの18番はこれですよーーって なんでしょうか よろしくお願いします(^o^) 

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m