洋楽ポップスで女性ボーカルの曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 洋楽ポップスで女性ボーカルの曲を探しています。以前耳にした曲で、CDを探していますが情報が少なくて見つけられません。
  • サビの終わりで「a lot of money~」と言っている感じの曲です。間奏では「チーン」というレジスターの音が聞こえます。
  • 情報が少ないですが、もし分かる方がいれば教えてください!お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の歌なのか教えてください!

以前たまたま耳にした洋楽のある曲が すごく気に入って、そのCDが欲しいのですが、 情報が少なすぎて自分では見つけられません。 分かっているのは女性ボーカルで、 ややハスキーボイス(?)、 ジャンル的にはたぶんポップスに 分類されるんだと思います。 そしてその歌についてですが、 サビの終わり部分で“a lot of money~” (私のしがないヒアリングによるものですが;) と言っている感じ…でした。 あと間奏ではレジスターの「チーン」って音 みたいなのが聞こえたのを覚えているんですけど(^^;) あまりにも少ない情報で申し訳ないのですが もし参考になるようなことが分かる方がいれば、 ぜひ教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.3

私も先に回答されている方と同じ曲を思いつきましたが、 それ以外だと、Shania Twainの"Ka-Ching!"ですかね。アルバム"Up!"に収録されています。

malay21
質問者

お礼

まさにShania Twainの“Ka-Ching!”でした!! 結構長く探し求めていた曲だったので、分かることが できて本当にうれしいです(^▽^) ありがとうございますですっ!! 実は何か月か前に、やはりたまたま聞いたShania の歌を聴いて、「めっちゃ声似てるわ~」って思って たんですけど、結局その曲を探し出せず、勝手に 圏外にしてました(^^;) ちなみに彼女の“When you kiss me”を気に入って 最近よくLaunchで聴いてたんですが…。 何はともあれ知ることができて良かったです☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.2

最初は僕もメイヤさんかと思いましたが、ピンク・フロイドの「マネー」だと思います。(でもボーカルは男性・・・。) ↓に試聴があるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002U82/249-3160295-3391554
malay21
質問者

お礼

ボーカルが男性とゆーのは残念ながら違うようです(>_<) ですがご親切にありがとうございます! まだ試聴はできてないのですが、 なかなかカッコよさそうな歌をうたいそーな 方たちに見えました…(^u^)

  • ikaton
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.1

メイヤのオール・バウト・ザ・マネーではないですか? (MEJA/It's All About the Money)

参考URL:
http://www.meja.net/
malay21
質問者

お礼

ネットで検索するとよくその歌にたどりつくのですが 試聴してみると違っていたのです~(>_<) だけど彼女の歌も私好みな感じです☆ 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌に関して・・・これって何と呼ぶのでしょうか。

    歌に関して・・・これって何と呼ぶのでしょうか。 ポップス系の歌で2番が終わったあと 「ぜんぜん違ったメロディ」が出てくる歌、多いですね。 とくに洋楽にはすごく多いです。(個人的には好きですが) その部分を何と呼ぶのか人によって違うことをいうのですが 下記の書いた番号のうちどれだと思いますか? 文章だけだとわかりにくいでしょうから 例をあげておきますね。 実際にある歌の歌詞を書くと著作権違反になりますので 歌詞の部分は***または+++で書きます。 ________________ (1番) (Aメロ) ********** ********** (Bメロ) ********** ********** (サビ) ********** ********** (2番) (Aメロ) ********** ********** (Bメロ) ********** ********** (サビ) ********** **********  +++++++++++  +++++++++++ (サビ) ********** ********** _____________ 上記の++++++++で示した部分です。 (1)大サビという (2)Cメロという (3)ブリッジという (4)その他

  • 歌詞にラビニューとでてくる歌教えてください

    洋楽の女性の歌なのですが 歌詞に『ラビニュー』(わたしにはそう聞こえるだけで違うかもしれませんが)とでてくる曲名知ってる方がいらっしゃたら教えて下さい。 ジャンルとしてはポップスとかロックかなと思います。 声はそんなにたかくないです。

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • 英語の歌詞

     僕は趣味で洋楽をよく聞きます。スローテンポなポップスとかはたいして問題じゃないのですが、僕の場合で言えばBONJOVIの一部の曲で、どう聞いても歌詞にない部分を歌っている(間奏とかそう言うんじゃないです)のがある。あるいは歌詞の単語が明らかに足りない(?)のがあります。ヒアリングにはまぁまぁ自信があります。これは一体どう言うことか知っている人教えて!

  • 洋楽女性ボーカルで、サビ前にナナーナ ナーナナの歌詞がある曲を探しています。

    ご存知の方曲名を教えてください。 以下特徴です。 洋楽・女性ボーカルで、ジャンルはポップスまたはポップスに近いカントリーです。また、バラードではありません。 サビの前に「ナナーナ ナーナナ」が2回続き、サビは「One Do」と入ったような気がします。(かなり曖昧) サビ前のナナーナ ナーナナのテンポは、ターミネーターの「ダダンダンダダン↓」を上げた(↑)様な感じで、サビの入りのテンポは「タン(One)、ターン(Do) タタタタタン」で少し早口でした。 声質はリアン・ライムスを少し軽くしたような感じでした。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました

    5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。 それを探しているのですが、見つかりません。 徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。 情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう