洋楽ポップスで女性ボーカルの曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 洋楽ポップスで女性ボーカルの曲を探しています。以前耳にした曲で、CDを探していますが情報が少なくて見つけられません。
  • サビの終わりで「a lot of money~」と言っている感じの曲です。間奏では「チーン」というレジスターの音が聞こえます。
  • 情報が少ないですが、もし分かる方がいれば教えてください!お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の歌なのか教えてください!

以前たまたま耳にした洋楽のある曲が すごく気に入って、そのCDが欲しいのですが、 情報が少なすぎて自分では見つけられません。 分かっているのは女性ボーカルで、 ややハスキーボイス(?)、 ジャンル的にはたぶんポップスに 分類されるんだと思います。 そしてその歌についてですが、 サビの終わり部分で“a lot of money~” (私のしがないヒアリングによるものですが;) と言っている感じ…でした。 あと間奏ではレジスターの「チーン」って音 みたいなのが聞こえたのを覚えているんですけど(^^;) あまりにも少ない情報で申し訳ないのですが もし参考になるようなことが分かる方がいれば、 ぜひ教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.3

私も先に回答されている方と同じ曲を思いつきましたが、 それ以外だと、Shania Twainの"Ka-Ching!"ですかね。アルバム"Up!"に収録されています。

malay21
質問者

お礼

まさにShania Twainの“Ka-Ching!”でした!! 結構長く探し求めていた曲だったので、分かることが できて本当にうれしいです(^▽^) ありがとうございますですっ!! 実は何か月か前に、やはりたまたま聞いたShania の歌を聴いて、「めっちゃ声似てるわ~」って思って たんですけど、結局その曲を探し出せず、勝手に 圏外にしてました(^^;) ちなみに彼女の“When you kiss me”を気に入って 最近よくLaunchで聴いてたんですが…。 何はともあれ知ることができて良かったです☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matchang
回答No.2

最初は僕もメイヤさんかと思いましたが、ピンク・フロイドの「マネー」だと思います。(でもボーカルは男性・・・。) ↓に試聴があるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002U82/249-3160295-3391554
malay21
質問者

お礼

ボーカルが男性とゆーのは残念ながら違うようです(>_<) ですがご親切にありがとうございます! まだ試聴はできてないのですが、 なかなかカッコよさそうな歌をうたいそーな 方たちに見えました…(^u^)

• ikaton
回答No.1

メイヤのオール・バウト・ザ・マネーではないですか? (MEJA/It's All About the Money)

参考URL:
http://www.meja.net/
malay21
質問者

お礼

ネットで検索するとよくその歌にたどりつくのですが 試聴してみると違っていたのです~(>_<) だけど彼女の歌も私好みな感じです☆ 情報ありがとうございました!