• 締切済み

You tubeは何故、

10分以上視聴できないのでしょうか?視聴できる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

私は1時間や3時間の動画も問題なく試聴できてますよ。 YouTubeの視聴に使用している端末は何を使ってるんですか? 私はWindowsパソコンとAndroidスマホ、Androidタブレットです。AndroidはWi-Fi接続の時にしかYouTubeは使わないことにしてます。

回答No.1

そんなことはありませんが。 1時間でも2時間でも視聴できますよ。 何か制限を受けているような特殊な環境での話ですか? プラットフォームくらいは書いてもらわないと、適切な回答はできませんよ。