• ベストアンサー

アニメグッズの買取

グッズの整理をしていて、いらない物が出てきたので売ろうと思っています。 主にガチャガチャ(キャラのスイング)とフィギュアなのですが、買い取ってもらえるでしょうか…?(ガチャガチャは袋がどこかへ行ってしまい、剥き身のが数点あります。フィギュアは箱に入ったままです) 明日、池袋に行く用事があるので、売れるなら売ってきてしまおうと思っているのですが… また、買取価格0円でも引き取ってもらえるでしょうか…? その場合は持ち帰らないといけないのでしょうか…? 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

随分前にフィギュアをリサイクルショップで売った事がありますが、大して良い金額にはならなかったです。 ちょっと手間はかかりますがネットオークションに出品したほうが意外と満足する金額で売れる場合もありますよ。

TREEBB
質問者

お礼

この間、行ってきました。 確かに交通費程度にもなりませんでした(笑) もともと捨てる予定だったので、引き取っていただけただけでも、めっけもん…と思うことにしました(^^;) 次回はネットオークションで出してみてから売ろうかと思います。 ありがとうございました。