• ベストアンサー

MATROXのビデオカードがATI?

MATROXのmillennium愛用者です。MATROXの新シリーズであるCシリーズが発表されたようですが、これはAMDのATiグラフィックチップを搭載しているのですか?一世代前のMシリーズについても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

MatroxのAMD GPU搭載ビデオカード「C」シリーズが国内販売 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141201_678387.html そうですね。 Matrox、新ビデオカード「Matrox M-Series」を発表 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0626/matrox.htm などなど検索すればMシリーズについても情報は出てきますよ。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございました。くっきりとした画質がなくなると思うと少し寂しい気もしますが、時代の流れですね。Mシリーズを購入しようと思います。