• ベストアンサー

保護シ-ト

カ-ナビの画面を保護するシ-トってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

あります。 私が使用しているのは、アルパインかな?の保護フイルムで、貼り付け時に気泡が入っても自然に抜ける優れものです。(ただし7インチで1000円以上します。)

ara7x49
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

有りますよ 100均でも有りますし、カー用品店でも売ってます

ara7x49
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見た事ないですが探してみます。