• ベストアンサー

カラオケ

カラオケ店で  店員が 入ってくる時 歌うのを辞める派ですか? 僕は そうですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

私も止めますね じゃないと店員さんが何を言ってるか聞こえにくいのと、 何となく気恥ずかしいので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • xxxxstar
  • ベストアンサー率31% (29/93)
回答No.2

私も止めます。 店員さんがなんか大事なこと言うかも知れないので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケ♪

    カラオケに行った時についての質問です!!!! みなさんは順番に1人1曲歌っていく派(A)か1つの曲を大勢で歌う派(B)かどっちですか?? どっちもするという人はどっちの比率が多いのか教えて下さい。 ちなみにA派の人でB派の人達と行って浮いてしまった人、逆にB派の人でA派の人達と行って浮いてしまった人はいますか? ちなみに私はB派で、A派の人と行き、歌う曲に困りました。

  • カラオケの店員さんが気になります…

    はじめまして! 早速ご相談させていただきますっ^_^; 21歳女です(o^∀^o) 私はカラオケが大好きで、友達ともよく行くし、1人でもよく行くんですが、 去年の12月に、 ある店員さんが 「よく来るさるみさんですよね?パーマかけました?」 と話しかけてくださり、 それから(決まって私が1人で行く時だけなんですが)フロントで会ったら少し話してくれたり、 食べ物運んで来て、部屋に来る時に話したりするようになったのですが、 その店員さんの事が気になってくるようになっちゃいました(><); こないだ、部屋にデザートを持ってきてくれた時に、1ヶ月ぶりくらいにその店員さんに会い、少し雑談したんですが、 「今日は素っぴんなんですか? でもキレイですよ」 と言ってくれて、ますますドキドキしてしまってます\(+×+)/; それもただの接客として言ってくれてると思うんですが… 「常連さんは顔覚えるんですよ」 と言ってたし、 カラオケの店員さんって常連さんと結構仲よくなるみたいですし、 私に話しかけてくれるのもやっぱり接客としてと考えるのが正解かなって思うんです; なのであまり期待しないようにしてるんですが…気になってしまいます\(+×+)/ そこで、カラオケ店員経験ある方に質問なのですが、 やっぱり常連さんには結構進んで話しかけますか? アドレスなんか聞いたら迷惑ですか? カラオケ店員経験ないかたでも、どう思われるか聞きたいです。。 あっ!ちなみにその店員さんは、 多分23~25歳くらいであまりかっこいいとは言えないどこにでも居るような人です。(失礼ですみません(;_;)) すごく苦しいです。 解答待ってます;お願いしますっ。

  • カラオケでタンバリンとかマラカスとかがない

    近所のカラオケで、タンバリンとかマラカスを見たことがないです。 どこのカラオケのどの部屋にもある、というわけではないのでしょうか? 部屋に入る時、店員さんに頼めば貸してくれる、というシステムなのでしょうか??

  • 1人カラオケってどう思いますか?

    皆さんは1人でカラオケに行けますか? 私はまだ1人でカラオケに行ったことがありません。 放課後や学校が休みの日など、たまに1人でカラオケ行きたいな~・・・と思うのですが 「友達に見つかったら・・・」とか「店員さんに笑われたら・・・」とか考えてしまい、人目を気にして行けません。 くだらない質問だとは思いますが カラオケの店員をされている方・以前されていた方・1人カラオケ常連だと言う方の意見をお聞かせ下さい。 又、1人カラオケに行かれる方は大体どれくらいの時間カラオケに居るのでしょうか? そのあたりも教えていただけると幸いです。 それでは、ここまで読んでくださって有難う御座いました。 失礼します。

  • カラオケのときに・・・

    みなさんはカラオケでは立って歌いますか?それともソファ-に座ってそのまま歌いますか? あと、たまに歌ってる途中で店員さんが入ってくることがあるんですが、そうゆうときってどうしてますか?

  • カラオケについて

    カラオケによく行かれる方にお聞きしたい事があります。 私は友達とたまにカラオケに行くんですが、中にはめっちゃうまい子いますよね? だから私もうまくなりたいんですが、やはり一人でカラオケに練習しに行くのはおかしいのでしょうか? 大体は友達4,5人とかカップルが多いと思うので、一人で行くのは店員とか周りの目を気にしてしまいます。 (まだ一人で行った事はありません) 迷っているので、みなさんの意見を聞かせてください。

  • カラオケで店員が入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

    こんにちは。 カラオケで店員が飲み物などを持って入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

  • 明日カラオケに行くんですが…

    カラオケに行ってまず店員と話すのが当たり前なんですが、予約している場合だと最初に「すいません、予約していた〇〇ですけど…」などと言えば良いと思いますが、予約していない場合は最初に何と言えば良いのかイマイチわかりません(ToT) いきなり「カラオケしたいんですけど?」とか言えませんし(汗)

  • カラオケ店員

    カラオケ店員が 料理持ってくると 僕は 歌うの止めて フリーズします 皆さんは、いかがですか?

  • 中学生で1人カラオケってできる?

    冬休みに友達とカラオケ行くんですけど、 たまには、1人カラオケにしよーって言って て、私達、中学生なんですよ。 1人カラオケを中学生でできますか? 店員さんに、何か言われますか?