kye-findはウイルスですか?

このQ&Aのポイント
  • グーグルで検索しようとするとkye-findとういうのが出てきます。これを削除する方法はありますか?
  • これはウイルスなんでしょうか?esetがウイルスとして認識していないのかわかりませんが困っています。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

kye-findはウイルスですか?

はじめまして。 グーグルで検索しようとするとkye-findとういうのが出てきます。 これを削除する方法はありますか?これはウイルスなんでしょうか? esetがウイルスとして認識していないのかわかりませんが困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ファイン-ドンキーという広告で、ワクチンはウイルスとして認識しません。 どんな、PCを使っているか知りませんが、コントロールパネルの風呂グラムと機能を開き該当するアプリを削除すればいいだけでしょ。 いろいろなアプリケーションをインストールしていると思われますが、その際に表示される 内容をよく確認してください。 中には、広告用のアプリをインストールさせる仕掛けも多々あります。 その広告をインストールするというチェックが入っていても無視してインストールを急ぐと今回のような目障りな広告が割り込み表示される結果となります。