• 締切済み

Photoshop-CC試用版について

Photoshop-CC-試用版を使用していますが、ネットで日本語版を探しましたが見つかりません。日本語化パッチもいちよう探しましたがこれも見つかりませんでしたが、製品版を買うにしても高額だしそうなれば素直に諦めたほうがよいのでしょうか。 かなり悩んでいる今日このごろです。   どちらさんかリンク先などありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記がAdobeの日本語の公式HPです。 Photoshopの体験版も選べます。 http://www.adobe.com/jp/downloads.html 質問者様はどこからPhotoshopCCをダウンロード したのでしょうか。 公式HPからダウンロード/インストールしたのなら 日本語版がダウンロードされると思うのですが。 私はすでにPhotoshopCCの契約をしているので、 体験版はインストール出来ないので、 確認することが出来ませんが。 尚、すでに体験版を使用してしまったのでしたら、 再インストールは出来ないのではないかと思いますけれど。 ただ、以前友人がMacのOSX10.6でPhotoshopCCの契約後 PhotoshopCCだったか2014だったかをインストールした時、 英語版になってしまったことがあります。 Adobeに問い合わせした時に、OSXをアップグレードすれば 日本語版をダウンロード/インストールできると 回答があったので、OSXを10.8にアップデートし、 無事に日本語版を使用できるようになった 経過があるのを思い出しました。 質問者様のOSは何でしょうか。 WindowsOSだと上記に当てはまるかは 分かりませんが、1度Adobeに問い合わせしてみては どうでしょうか。 その際はAdobeIDを聞かれると思いますので、 準備してからTELしてみてください。 0570-023-623 月曜日~金曜日、午前9時30分~午後8時 製品版ですが、毎月いつまでも¥980課金という キャンペーンをしています。 フォトグラフィプラン http://www.adobe.com/jp/jos/creativecloud/about/photoshop-and-lightroom.html?marketSegment=COM 毎月¥980ですと、パッケージ版PhotoshopCS6(約8万円)と 比べても、6年弱使えてアップグレードも無料ですので、 お得だと思うのですが。 それ以後も使うなら課金は必要ですが、 パッケージ版もアップグレード代は¥25000程しましたので、 それを加えても仕事用のソフトだった場合は、 安価だと感じます。 趣味で使うには高価に感じるかもしれませんが。