• ベストアンサー

デンジャラスビューティーに出てる人!

こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!

noname#1493
noname#1493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.1

ベンジャミン・ブラットだと思います。 彼は俳優としてよりも、どちらかと言えばジュリア・ロバーツの彼氏という事で有名です(笑)。 その他には『ブラッド・インブラッド・アウト』、『激流』、『今そこにある危機』、『二番目に幸せなこと』、『レッド・プラネット』などに出演していますが、あまり役と作品には恵まれていないかもしれません。 今回の役が今までで一番大きい役だと思います。 あと、アカデミー賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグ監督の『トラフィック』では麻薬王の1人としてカメオ出演していましたが、なかなか迫力がありましたよ。

参考URL:
http://www.warnerbros.co.jp/archives/dangerous_beauty/index.htm

その他の回答 (1)

  • piroko
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

ベンジャミン・ブラットですね。 TVドラマ「Law & Order」の刑事役で人気を得、 最近作は「トラフィック」のドラッグディーラー役 他に「レッドプラネット」「2番目に幸せなこと」 などに出演してます。 アカデミー賞でジュリア・ロバーツのエスコートを して、主演女優賞を獲得したジュリアとキスまで交わして いてラブラブでしたけど、噂によると現在はしっくり いってないようです。 最新作は「トラフィック」の脚本家スティーブ・ギャガン が初めてメガホンを取るサイコ・スリラー「Abandon」。 「氷の微笑2」のシャロン・ストーンの相手役候補に 挙がってましたけど、制作難航で進まないのにしびれを 切らしてしまったようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Bratt,+Benjamin

関連するQ&A

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • Oh Moses ! , , ?

    デンジャラスビューティー2という映画をTVで観ていたところ、 仮病で車いすに座っていたサンドラ・ブロックが、思わず立ち上がってしまい、その時、 Oh Jesus ! と言ってから、慌ててOh Moses!に言いかえる場面がありました。 英語で、Oh Jesus !というのは時々聞くのですが、Oh Moses !はどういう場面で言うフレーズでしょうか? モーセの十戒とか関係がある表現なのでしょうか? 英語がお得意の方からのアドバイを頂ければ幸いです。

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • 明るいアクションヒロイン映画

    私は「チャーリーズ・エンジェル」や「デンジャラス・ビューティー」のような、明るくて活動的な女性主人公の映画が大好きです!私はこれら以外はこういうタイプの映画は見ていませんので、何でも教えて下さい!ちなみに職業が警察、FBI、CIA、スパイなどだと特に気に入ります。よろしくお願いします<(v_v)>

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • 英語の男言葉、女言葉を教えてください。

    この前dangerous beautyというサンドラ・ブロックが主演するビデオを見たのですが、その中で美容コンサルタントの役の男の人が男なんだけど女っぽいと言う役柄で英語を話していたのですが、私にはどの言葉が「男なのに女っぽい(おかまっぽい)」のかわかりませんでした。多分身振り手振りの女っぽさもあったと思うのですが、英語自体に興味があるので英語で「この言葉は男っぽい」とか、他にも「女の人がこの英語を使ったらおかしい」など教えてください。ちなみに私自身は女性です。私自身日常会話程度であれば英語を話しますが、より綺麗な英語を話したいと思っています。

  • FBI超能力捜査官という肩書きについて

    昨夜、超能力で事件を解決する番組がやっておりました。 FBI超能力捜査官という肩書きが、 何となくカッコいいのですが、 これは、FBIに就職?協力?しているのでしょうか? また、出演していた人たちは、本当に超能力がつかえるのでしょうか?