• ベストアンサー

デンジャラスビューティーに出てる人!

こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!

noname#1493
noname#1493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgoda
回答No.1

ベンジャミン・ブラットだと思います。 彼は俳優としてよりも、どちらかと言えばジュリア・ロバーツの彼氏という事で有名です(笑)。 その他には『ブラッド・インブラッド・アウト』、『激流』、『今そこにある危機』、『二番目に幸せなこと』、『レッド・プラネット』などに出演していますが、あまり役と作品には恵まれていないかもしれません。 今回の役が今までで一番大きい役だと思います。 あと、アカデミー賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグ監督の『トラフィック』では麻薬王の1人としてカメオ出演していましたが、なかなか迫力がありましたよ。

参考URL:
http://www.warnerbros.co.jp/archives/dangerous_beauty/index.htm

その他の回答 (1)

• piroko
回答No.2

ベンジャミン・ブラットですね。 TVドラマ「Law & Order」の刑事役で人気を得、 最近作は「トラフィック」のドラッグディーラー役 他に「レッドプラネット」「2番目に幸せなこと」 などに出演してます。 アカデミー賞でジュリア・ロバーツのエスコートを して、主演女優賞を獲得したジュリアとキスまで交わして いてラブラブでしたけど、噂によると現在はしっくり いってないようです。 最新作は「トラフィック」の脚本家スティーブ・ギャガン が初めてメガホンを取るサイコ・スリラー「Abandon」。 「氷の微笑2」のシャロン・ストーンの相手役候補に 挙がってましたけど、制作難航で進まないのにしびれを 切らしてしまったようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Bratt,+Benjamin