認識できないiPhone5sをバックアップする方法

このQ&Aのポイント
  • iPhone5sの調子が悪く、バックアップを取るためにiTunesを開いたが認識されず、セキュリティーソフトの影響かとアップルのオペレーターに相談した。
  • オペレーターはセキュリティーを無効にすれば認識する可能性があるとのアドバイスをした。
  • Windows8.1のOSを利用しているので、簡単にセキュリティーを無効にする方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

簡単にセキュリティを無効にする

iPhone5sの調子が悪く、交換する前にバックアップしようとiTunesを開き、ケーブルに繋いでみたけど認識せず、アップルのオペレーターさんと話しながら操作をしてみたのですが出来ず、オペレーターさんが言うにはセキュリティーソフトで引っかかってるのでわ???との事・・・一度セキュリティーを無効にすれば認識するかも・・・との事でした。同じような体験ありませんか?上手く伝わったかな(汗)簡単に出来るのかな?OSはWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1