• ベストアンサー

今すぐに60万

今すぐに60万が必要です。 借入以外で得る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

すぐに60万をなんて必要になっても支払えなんてことはありえません。 相手に期限を聞いたらいかがでしょうか。 即60万円を払え、と来た人が居たら帰っていただくことは全く問題ありません。

その他の回答 (4)

• te2kun
回答No.6

銀行に金があるなら、卸す。 財産があるなら、財産を売る 預金も財産もないなら、借金か、働いて金を稼ぐしかありません。 お金を借りるにも審査があるので、必ず借金出来るとは限りません 犯罪は、手っ取り早く金が手に入るが、やってはいけない

• shuu_01
回答No.5

僕の従兄弟は大学院時代、ホストクラブでバイトしてました まず、ホストクラブに勤めて、お金持ちのおばさんに気に入って貰えるよう頑張ってみたら? 温泉の露天風呂で、ベンツに乗ってるお兄さん(20代)に声をかけられお話をすると、ホストクラブで働いてるとのことで、年収 2千万と言ってました

• shuu_01
回答No.4

当社限定◎急げ!入社祝金≪60万円≫支給★驚きの時給1500円! http://baito.mynavi.jp/job/7999179/

• shuu_01
回答No.3