• 締切済み

バロン、コンテッサ、ON、ソリス、エンボディ使用感

書き物+PC作業+リラックスして映画鑑賞の用途で、イスを探しています。 調べていくうちに、 ウィルクハーンのONかソリスチェア オカムラのバロンかコンテッサ (すべてハイバックヘッドレスト仕様) ハーマン・ミラーのエンボディチェア が気になっているのですが、どなたか使用感をご存知のかた、いらっしゃいますか? PS,最終的には試座がベストなんでしょうが・・・。色々と参考にさせて頂ければと思います。 m(__)m

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

回答にはなりませんが・・・ 私が使っているのはイトーキのレビーノチェアです。 http://www.jpaol.rakuten.co.jp/ms/100193/137897/ 生産は終わって流通在庫しかありませんが、「価格の割に素晴らしい」とネット上では評判なので購入しました。 ヘッドレストは付けていませんがハイバックにアジャスタブル肘掛けを付けています。 (ループ肘掛けではなく、アジャスタブル肘掛けが絶対お薦めです) 素晴らしく快適です。

shalecoube
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらも細かく調整ができそうで、良さそうな椅子ですね。 後継機(?)のスピーナと合わせて、レビューをまわってみようかなと思います。