• ベストアンサー

ヤフージオシティーズ 連続更新禁止

ヤフージオシティーズの利用規約に 「連続更新禁止」はあるのでしょうか? というのも、ジオシティーズでサイトを作成しているのですが プログラムで自動で生成したソースを連続して更新したら、 アカウント停止になってしまいました。 でも、「連続更新禁止」何て規約違反は探せないのですが なぜ停止させられたのでしょうか? 連続更新する事でサーバーに負荷がかかるから、 停止させられたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

頻度次第だと思います。 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html >(4)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為

mrhnqxqpioy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。