• 締切済み

アドバイスをお願いします☆

4歳の娘のバレエ教室の見学にうかがう予定です。 習い事ははじめてです。こういった見学のときには、先生に何か手土産は持って行きますか?常識しらずで、ご迷惑をおかけしないようにと思っています。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.2

習い事をさせるのですね。 娘さんがやりたいと言ったのですか。 親が無理やりやらせるのなら、まず長続きはしません。 手土産は必要ありません。黙って見ているだけです。

回答No.1

手土産などは一切必要ありません。 おとなしく見学するだけです。