• 締切済み

PCでテレビ電話する方法

私のPCは、XP-SP3ですが、SKYPEのアカウントにアクセスできません。 (登録出来ません)従って、サイインも不可能です。SKYPE以外に、テレビ電話 する方法を、教えていただきたいです。宜しくお願いいたします

みんなの回答

• aokii
回答No.2

SKYPEのアカウントにアクセスできないのは、問題ですが、SKYPE以外に、テレビ電話する方法は、いろいろあります。 [ボイス&ビデオチャット]でテレビ電話をする方法 http://www.appsupport.jp/hangouts/talk-video/ Windows Messengerでテレビ電話をする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003207

回答No.1

Skype意外では、 LINE、Viber、YahooMessanger(Yahooメッセンジャーではない) などもありますよ。 アカウントの取り方と、特徴(注意点)など。 LINEは、電話番号認証またはFaceBookのアカウントでログイン可能  ●ただし、PCで使うには、電話番号があったほうが、楽です。 Viberは、電話番号認証のみ。 YahooMessangerは、電話番号は不要です。  ●YahooMessangerには、C2CとV2Vを別々にする機能もある反面、  ●大抵は、ビデオチャットでは、両方同時でしょうから、この機能はいらないでしょうが。 この3個は、PCとモバイル(Androidなどの移動端末)両方サポートしている ソフトになります。 まだほかにもあるかもしれませんが、主に使っているのが、 この3個なので、紹介させていただきました。