• ベストアンサー

テレビ電話(スカイプ)

スカイプでテレビ電話ってできますか? できるとすれば無料?それとも有料? 導入方法などわかりやすいサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanjistX
回答No.1

無料で出来ますよ。 Webカメラを買ってきてパソコンに接続するだけです。 設定は参考URLのでわかりますでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hibiyank/v25/set/setvideo.htm
shibuya_109
質問者

お礼

No.1さんありがとうございます。 さっそく見てみたいと思います。